アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わり身

<<   作成日時 : 2009/08/31 17:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日 何故かブーちゃんは仕事っす・・・・ブツブツ 何も社外でしなくたってさ
こうなるとアンズさんは、妹にべったり2階でヤツは・・・・・・・
デジイチを構えた妹に向かって
画像

「撮んなコラ〜〜
画像

「やめろコラ〜〜
そのうち怒りの矛先を アタシのお気に入り お豆1号(クッション)に
画像
画像

画像

あっ目があった。

妹「お姉ちゃんに言いつけるからね〜
画像

ア「ヤバイ

画像

ア「アタシは何にもやってませ〜〜ん」

ブ「こらっ全部お見通しだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ〜!
こんなに怖いアンズちゃんの顔
初めて見たわ。(1枚目ね)
ある意味ナイスショットですな。(笑)
それにしてもこのクールエプロンの色、いいねぇ。(笑)
アンズちゃんにとてもよく似合ってる〜!
ケメママ
2009/09/01 00:41
☆ケメママ
これがアンズの本性です・・・。気に入らないとこの調子。><
クールエプロンこれいいですよね〜。母ちゃんが特にこれが気に
いっていてオレンジを使ってくれません。ショボンヌ
昨日は台風で涼しかったから服着てましたけど。今日は物凄い暑いっす。
ラードが溶けそう〜〜
ブーちゃん
2009/09/01 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わり身 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる