アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS どえらい奴

<<   作成日時 : 2009/09/08 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜〜業務連絡業務連絡
明日9/9〜9/13遅ればせながら第一弾夏休みをするのでブログのアップが
滞る事をお知らせいたします。

っと話はまるっと変わりまして週末
先週は、全体的に涼しく夜も窓を締めても大丈夫な陽気でした。
2階でウダウダしていたら一緒にウダウダしたくてこの方上がってまいりました。

画像

さっそくウネウネ
画像

臭っては
画像

そして必殺 ノビノビ〜〜
画像

画像

撮れなかったのですが、足を軸にしてコンパスのように右へ左へ動きます。この方

あまりに過剰な為、妹に捕獲され
画像

無理やり寝の体制に持ち込まれ 撫で撫で撫で撫で・・・・・
画像

あっ寝た
画像
その後、毛布にグルグル巻きにされて ぐっすり
え〜〜いくら涼しいといっても このモコモコに包まってるなんて・・・変態

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜?これから夏休みですかぁ?
いいなぁ、どこか旅行?
アンズちゃんも夏休みでリラックス?
ドップリお休み楽しんでくださ〜い!
ケメママ
2009/09/08 23:36
☆ケメママ
どっこも行かんとよ〜このタイミングで休む人居ないですよ。
近場だけど色んな所ウロウロしますよ〜〜普段出来ない事やってます。
ブーちゃん
2009/09/10 05:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
どえらい奴 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる