アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見!

<<   作成日時 : 2009/11/04 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の気がついたことなんですけど・・・・

ドックランに行くと走り回るアンズさんですが、一応飼い主を意識しており
呼ぶと
画像

脱兎の如くこの顔が大接近です。目がキヨシだけど、いたって楽しいらしいです。

どうにもこうにも同じ写真ばかりなんで横から撮ってみたんですよ。
画像

こんな感じで
画像

そうそう横からだからね


画像

アレはっきりコッチを見てる

で、
画像


画像

行っちゃいました。

も〜〜くだらな過ぎてご免ちゃい。
デジイチで撮ってる時は気がつかなかったんだけど、一応意識して走ってるんだな、なんて飼い主チョッと
嬉しかったりしたもんで。
そうそう、デジイチの音に怒っていたアンズさんでしたが慣れてくれた様で室内でも大丈夫になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も発見しました。
アンズちゃんって走ってる時ずぅーっとキヨシなんだねぇ。(笑)
でもちゃんとブーちゃんを確認してるとこは偉い!
ケメなんてずぅーっと入り口見つめてるよ。
ケメママ
2009/11/04 22:29
☆ケメママ
あっ発見されちゃった。(爆)
そうなんだよね〜ずっとキヨシなんですよ。もっと精悍な顔して
くれないかといつも思っています。
このドックランはオモチャがNGなんで人が身を持って遊ばないと
アンズは疲れてくれないもんで…。でも、オモチャでもオモチャ投げて
欲しくてしっかり見てますけど。><
ブーちゃん
2009/11/05 16:42
弁慶は同じような顔で走り回ってますよ。
しかもだらしない顔して誰かのお尻を追いかけ回してるし。。。
うちはカメラを見つけるとカメラ目線ですよ。
でもアップで撮ると遮那は睨みますけどね。。。
marcy
2009/11/06 09:33
☆marcyさん
キヨシで走ってるのは知ってたんですが、まさかこっち
見てるなんて・・・。もしかしてカメラ好きなナルシストと
思いましたが、ただ誰かがどっかいっちゃ嫌なワンコなんで
見張ってると思います。(汗)
ブーちゃん
2009/11/06 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
発見! アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる