アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さくなぁ〜〜れ

<<   作成日時 : 2009/12/08 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これを見ているとつくづく思う。
画像

汚れの無い
画像

可愛いさ100%
画像




只今、アンズはコタツ犬 一瞬見るとカメのようです。動きまで鈍い
ネタ切れですいません。



オマケ
100均で妹が見つけたコレ。
画像

こういうのを作るのが何より嫌いな妹・・・・コラッ
チチチチチチチチチ・・・・4時間後

画像



オマケ2
画像

画像

ユニクロで売ってます〜〜お安いです。上の2枚はアタシから妹へのクリスマスプレゼントの一部にさせて
いただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりパピーの頃って文句ナシにかわいいよねぇ。
でも・・・あっという間に大きくなっちゃった気がするよね。

ユニクロ買ったんですね?
私も見に行きたいんだけどまだ行けてないんです。
どう?どんな感じですか?
ケメママ
2009/12/08 21:56
☆ケメママ
そうあっという間ですよ。割と小さめだったんで大きくなるか心配
だったこの時期。振り返れば帰りの電車で入れられたバックのネットを
齧ってグチャグチャにしてたんだ・・・。><
心配して損した気がしますが、元気であれば何でもいいんです。アハハ
昨日は、夜の一人運動会をしてました。
ユニクロは生地は薄めです。中旬にも新しいのが出るらしいです。ちなみに
下の黒はチョッとチ○ピラ入ってます。
ブーちゃん
2009/12/09 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さくなぁ〜〜れ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる