アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アホアホクリスマス1

<<   作成日時 : 2009/12/25 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

みんなメリクリ〜〜
昨日、お姉ちゃん達は
画像
画像

こんな感じでたらふく食べてました。
でもでも、アタシにも
画像

画像

市販のケーキのヨーグルトと林檎をのせて貰って、ごはんも普段出てこない牛肉の御飯でした。
きっと今日は〇ーピーな事でしょう。アハハ
オバカお姉ちゃん達は、アタシに沢山洋服やらリードやら買ってくれたんですけど(結構頑張りました)
アタシはこれが一番気に入りました。
画像

どんなに悪戯されてもコレだけは離せないもん。
画像

ムフ〜〜

ホントは買ったもの載せようと思っていたのですが写真のソフトが上手く動かなくて来週まで引っ張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1日遅れですが・・・・
メリークリスマス!!!
チキンすごーい!&おいしそう〜〜〜

昨日、お歳暮届きました♪
いつもありがとうございます!!
飴・・・・かなりツボ(笑)
実家に持って帰ってみんなで顔なめまくろうと思いますw

今年も大変お世話になりました♪
来年も宜しくお願いします(*´ω`*)ゞエヘ♪
たえこ
2009/12/26 22:55
きゃぁ〜!
も〜ちゃんの「おなか撫でて〜!」って姿と同じだわ。(笑)
ちゃんとアンズちゃんのケーキもあって、よかったねぇ。
ウチはこれからはも〜ちゃんの誕生日とクリスマスは
合同ってことになりそう。(笑)
ケメママ
2009/12/28 00:01
☆たえさん
お〜〜お〜
無事に届いてよかったです。べっこう飴キモ悪ながら
食べてください
会社でも好評でしたよ〜
実家に帰ってるのか帰ってる最中なのか気をつけて年越ししてね〜
よいお年を〜〜
ブーちゃん
2009/12/28 08:56
☆ケメママ
アンズのお腹撫でて〜とも同じカッコのチキン君、ちゃん??
ちなみにお腹の中にはジャガイモがぎっしりです。
これね凄い簡単なんだな〜クリスマスだと焼き鳥か足焼くのかどっちか
なんで、逆に後サラダとかに出来るんで便利です。
アンズはチキンを舐めようとしてたけどアレルギーガ〜ルなんで速攻
撤収でした。
ブーちゃん
2009/12/28 08:59
クリスマスは美味しい物たくさんだったんですね。
うちはクリスマスっぽいお惣菜とケーキがあったぐらいですよ。。
2人にもケーキ用意しましたが、遮那は予想通りにがっついて顔中クリームだらけでしたよ。。。
marcy
2009/12/28 11:54
☆marcyさん
アハアハ自己満足なんですよ。前回トライして上手く行ったんで
鳥の丸焼きはアタシがって感じでした。後はちらし寿司くらいで
代わり映えも無くアンズはケーキを落として食べてるし…。><
ブーちゃん
2009/12/28 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
アホアホクリスマス1 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる