アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆貞子

<<   作成日時 : 2010/01/07 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ゴロゴロ寝正月の2階
これまたお気に入りのTORAKOTAYAさんの洋服
画像


おっと、いつものデジカメちゃんが電池切れ
じゃあデジイチでとかまえると・・・・最近慣れたはずのアンズさんが怒り出した。
あんまり怒っていたので謎の女に取り押さえられ
画像

面白がって撮っていたら
画像

画像

画像

画像

画像

画像

なんとウネウネしながら近づいてきた〜〜〜怖いよ怖いよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも弁慶がウネウネしながらおもちゃを追いかけてますよ。
遮那は人の布団の上で激しいウネウネやってます。
まるで柔道の受身でもとってるかのような激しさですから。。
marcy
2010/01/08 13:39
なるほど!それで逆貞子ね。
最後の目が怖いですぅ〜!(笑)
ケメママ
2010/01/09 17:24
あんれまぁアンズちゃん、大事な所がオッピロゲェ〜(爆)

オッピロゲ貞子にめちゃ似合うわ〜このワンピ!
さすが「TORAKOTAYA」!!(笑)
とらかぁちゃん
2010/01/09 23:49
☆marcyさん
えっウネウネしながら追っかけるんですか?
アンズは人の布団や脱いだ服など気に入った物にウネウネ。
何故か父の頭によくやるんですが、これは若干嫌がらせ・・・。
手を出してくるのが判るんで遊びに持ち込もうとしています。
まぁ、まんまとはまるんですけど
ブーちゃん
2010/01/12 13:20
☆ケメママ
・・・夢中になると漏れなくあの目になるの〜〜
2階は居心地が悪いらしくてでも、姉妹が上がってると気に入らず。
挙句に遊んで欲しくてウネウネ。しまいにデジイチのシャッター音に
八つ当たり。今年5歳になるんですけど、全く落ち着きなし。><
ブーちゃん
2010/01/12 13:22
☆とらかぁちゃん
これお気に入りですよ〜〜ケツがプリプリしております。
暴れるんでリボンが心配ですけど、流石TORAKOTAYA
取れませんね。ケメママの所で見たパープルハート早くアップしてね。
ブーちゃん
2010/01/12 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆貞子 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる