アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 殿様

<<   作成日時 : 2010/01/22 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あんずさんは、が大好きです。
大好きだけど入る時に若干の抵抗するのは何故
まっいいですけど、嫌いといえばドライヤーですかね。最近はすっかり
大人しく(勿論、オヤツで釣ってですけどね)














画像
なんだちみは
と下に視線を落としてみると・・・・
画像

画像

おっぴろげじゃないですか〜〜まぁお下品。
抱っこされるのが基本大好きなアンズさん、何故かこの日はアタシの膝で
偉そうだけどまったりしておりました。こんな日は早々に



オマケ
にある足入れが地味と言うコメントが御座いました 
実は、クリスマスに妹がコレを買ってくれたのでした。
画像

画像

でも〜〜流石に持っていけないので家で妹が使ってます。そしてサービスショットですよ奥さん
妹の生足ですがな。
画像

画像
そしてこれは、¥199で売ってたので勢いで買っちゃった(妹が)湯たんぽカバーです。
なんだか胴体がカワイそうな目にあいそうな・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃんはお風呂好きなのね。
ウチはみんな嫌いでねぇ、(私も入るまでが寒いし面倒で嫌い)
とっても汚い家族なのさっ!
ほぉ〜、こちらはかわいい足入れじゃないですか。
でも、歩けないから2個いるねぇ?
(じゃぁスリッパでいいのか・・・?)
キレイな生足ありがとう♪
さすが!かかとガサガサにもなってないですねぇ。
ケメママ
2010/01/23 12:02
☆ケメママ
ガサガサじゃなかったね〜アタシはよくガサガサですけど…。
これ可愛いでしょ、でもアタシの年齢と実は結構縦に長いので
会社の机の下に入らなくてと止めたんですよ。
アンズは1週間すると香ばしい香がするもんで2週間に1回入れてます。
アタシは毎日入ってます。(匂いは無いよ〜)夏でも何でも
必ず湯船に入る派です。><
ブーちゃん
2010/01/25 09:00
うちもお風呂は好きなのにドライヤーが苦手なんですよ。
お風呂から上がって、ドライヤーのスイッチ入ると固まってますから。。
それでも下手に逃げると長引くってわかってるから、もうされるがままですよ。
ドライヤーのスイッチが切れると、洗面所の引き戸を自ら開けて飛び出していきますよ。(笑)
marcy
2010/01/25 10:46
☆marcyさん
一応、オヤツを手近に置いてドライヤーするんですけど
終わったら「何するんだ!こんにゃろ〜」って吠えるんですよ。><
掃除機も嫌いなんでデカイ音が苦手なんだと思うんですけど…。
ヒーターで乾かすとフケっぽくなっちゃうからなるべくと思う飼い主の
気持ちアンズ知らずです。
ブーちゃん
2010/01/26 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
殿様 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる