アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンポン

<<   作成日時 : 2010/02/03 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日会社に来た会計士さんに第二子が出来たそうで おめでとう
と、いう訳ではないのですが、よく赤ちゃん言葉ってワンコにも使いません
「ちっちしといで」とか「まんま食べて」とか その極めつけが

ぽんぽん
画像


ポンポン
画像


PONPON
画像


があった昨日、2階で女祭りだった我が家、飲みたい放題食べたい放題したアンズさんの
お腹が・・・・寒くてお散歩拒否したアンズさんのお腹がえらい事に〜〜

画像

ア「そんなこといいから早く食べなよ」
ブ「こらっ おトイレ行って来〜〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女祭り、いいなぁー!私も入れてくれー!
も〜ちゃんは置いて行くから。(ケメ参加で)
私は赤ちゃん言葉使わないなぁ。
ナゼなら・・・私に似合わないから。(笑)
ケメママ
2010/02/05 21:23
いつでもオッケーれす!
一回、もーちゃんと一緒に暴れさせてみたい気もします。ちなみに今日もそうだったんですが、オヤツ無しテレビもびみょ〜。気が付いたら寝てました。(-.-;)
ブーちゃん
2010/02/07 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポンポン アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる