アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 下克上

<<   作成日時 : 2010/03/03 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

も〜〜も〜〜と牛になるくらい忙しかったアタシ(言い訳)
豚が牛ってねぇ〜〜

気を勝手に取り直して昨日
夜の一人勝手にドックランのアンズさん
















画像


ブ「何処に乗ってるの」

画像



ブ「わ〜〜ジジイの上じゃん


画像


ブ「わっ座りなおしてるし、下りてきなさいって」

画像

ア「何をそんなにビックリしてるの
ブ「何って、ジジイの上に乗っちゃ駄目じゃん、だから〜」


画像

ア「そっか〜じゃあ、アンズの下克上ってことで」

ブ「下克上〜〜、家で一番強い人は、母ちゃんでしょうが〜」

画像

ア「あっしまった」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも寝てると、人のこと踏みつけて行くんですけど。。
しかも人の布団に入って来ておきながら、体勢が悪いって怒るし。。。
marcy
2010/03/04 11:24
☆marcyさん
家もそうですよ、寝てるポジションが悪いと無理やり直され
座っている時に膝に入ってもポジションが悪いと変な方向に足を
動かされて痺れ・・・。この時は無かったんですけど、毎晩ジジイの
頭を齧り、そして走り。日頃の恨みですかね〜〜
ブーちゃん
2010/03/04 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
下克上 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる