アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS イタダキマス

<<   作成日時 : 2010/03/19 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アップするのが遅くなっちゃって・・・・
ホワイトデーのお返しにケメママ
頂いちゃいました。

じゃ〜〜〜ん
画像

君じゃないよ。

改めて
画像

そうそうこの白と黒いって コラ
邪魔邪魔

画像

美味しい〜〜バームクーヘンです。箱入り
母ちゃん今迄で一番美味しい〜〜と言っておりました。

っと
画像

又、見てるよ・・・・

ケメママが端っこあげてもって言ってたよ、アンズ。

画像

ア「ケメママ、もう後、4分の1しかないけど 今だに一欠けらも貰えてないよ。」

ブ「コラバラすな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃ〜ん、ごめんよぉ、アンズちゃんの
おやつじゃなくって!
そうか、やっぱり一口も・・・
それはアンズちゃんのことを思って、ってことで。
でないとウチのケメも〜のように「メタボワンコ」になってしまうわ。
ケメママ
2010/03/22 14:15
☆ケメママ
いいですよ…アンズがこれ以上肥えないように・・・
アタシの事はどっかの棚に上げっぱなしですけど。><
アンズはバームより焼き芋がお似合いです。
ブーちゃん
2010/03/23 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタダキマス アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる