アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣

<<   作成日時 : 2010/03/24 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3連休・・・・何にもしなかったブーちゃんです。って言うか節約生活
お買い物くらいしか出かけませんでした。が、この方は朝から忙しそう。
画像

えっと・・・朝の布団の上ですけど

画像

ブ「・・・・・・」

画像

ブ「アンズ〜〜それなあに
ア「んっ、机の上に落ちてた」
ブ「机の上に置いてあったでしょ

画像

ブ「ってコラ、アタシの靴下じゃん」

最近アンズに届かないようにと置いてある棚や机に大胆にもジャンプをかまして、よくこうしています。
穴を開ける事が目的ではなく、アタシ達が相手してくれるのを期待しているようです。
ほっとくと、靴下ベチョベチョで置きっぱなし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
えりこ@あずき録です。
やっとブログ再開できる感じになってきました^^

先日ランでの遭遇!うれしかったです〜
カメラをもってなかったので、ちょっと公開でしたが。。。

記事も見ました!かわいくとってくれてありがとうございます♪

明日からまたよろしくお願いします☆
えりこ
2010/03/28 14:15
☆えりこさん
復活!!おめでとうございます。
この前はお会い出来て嬉しかったです。ってもっぱら
妹がしゃべってたんですが、ブログとかならアホな事
結構言うのですが意外な人見知りで(姉妹揃って)勇気を
もってお話しました。
寒いですがそのうち又お会いできたら嬉しいです。
ブーちゃん
2010/03/29 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
真剣 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる