アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS もれなく

<<   作成日時 : 2010/05/06 14:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

GWがさっと過ぎ去り・・・特に予定も無くウダウダしていたアタシ達。
アンズさんも暑さの中どこもってわけにも行かず、両親が2人で外出した日に
「青葉の森公園」に行って参りやしたです。

「イベント開催中」の幟でちょっとビビッたけど大したことなくスムースに入場。
ドックランには大小それぞれ2組ぐらいしかいなかったのですが、犬ルールを全く
知らないアンズさん。お誘いを一喝したりしておりました。
パワフルなお母さん(多分年下)に「どうぞ!!」とワンコを抱えオシリを差し出されるも
スルー。ホントすいません。早々に立ち去り飼い主冷や汗

いつもの場所に着いたは良いが、すでにこんな感じ
画像



ロングリードで放牧

画像

気づかれましたか
このかたリード捌きがとても下手。
直しても直ぐ絡まっております。
画像


画像


アンズ〜〜又絡まってるよ。
画像

ア「ホントだエヘヘ・・・」
ブ「エヘヘじゃないって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロングリードだと絡みますよね。
弁慶は器用に振りほどいて遊ぶんですけど、遮那は絡んでもお構い無しに走るんで、最後には動けなくなってます。。
marcy
2010/05/07 16:47
ケメも絡まって仁王立ちしてるよ〜。
あ、でもも〜ちゃんが来てから使ってないわ。
だって、2頭で絡まったひにゃどうしたらいいんじゃぁー!
ケメママ
2010/05/07 23:59
☆marcyさん
絡みすぎです〜〜毎度毎度で困ったちゃんなんですよ。
挙句あせってこけてるし…。この前病院にいったら
「この子股関節弱いでしょう〜〜」って初めて言われて
思い当たる節も有りショックだったんでせめて絡むのだけ
止めてもらえないかなと飼い主祈ってます。
ブーちゃん
2010/05/10 12:11
☆ケメママ
もし、もーちゃんがロングリードで・・・・ほぼ放牧になっちゃう
感じですかね。2頭でグルグル・・・困ったケメちゃんの顔が目に
浮かびます。><
ブーちゃん
2010/05/10 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
もれなく アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる