アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きにして

<<   作成日時 : 2010/05/13 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんと週1の更新になってるブログ・・・。
ネタもさっぱりなのに、マメでない性格。

っと、前回のグルグル巻きのアンズさん この日は暑かったので
日陰に誘うも無視され ハカハカがはげすぃ〜〜ので捕獲
画像

妹のフルボデーが写っていたので自粛。

久々の「merrydog」さんに来て見ました。
どなたもいないので、室内のミニドックラン的な広場に放牧、何故か妹も放牧。ウソウソ
壁に貼ってある写真を観に行っておりました。沢山の写真の中から遠くのアタシが先に
見つけましたよ。
画像
ボケとるがね。

放牧中のアンズさんはと言うと
画像

どっか見てますね〜〜
実は外のアタシにぴったりくっついて来ておりました。何て可愛いのだ〜〜揉んであげよう。
画像

アタシの太い足(どこも太いですけどね)写っていたので大幅自粛。
気持ちよさそうでしょ。
でも真実は・・・・・・・・・注文したオヤツに釘付けだったんですよね〜〜
画像

久々に来た事だし、ダイエット中のアンズさんですが奮発のチーズバー(半分こっそり持ち帰り)
じゃああげましょうかね。
画像

見事な不細工。

そして飼い主達の食事はこちら
画像

画像


何度もレンジがチン!って落としてたけど気にしない〜〜でも、量が足りませんでした。まっいいか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近行ってないわぁ、カフェやテラスやラン。
一人で2頭はめっちゃ疲れそうだから〜(笑)
確かに・・・一目見た時に「少なっ!」って思いました。(笑)
ケメママ
2010/05/14 01:01
☆ケメママ
最初にさぁ〜〜見たときは結構あったと思ったんだけど
食べたら??って感じで…。オヤツにスーパーの巻き寿司食べました。
ウチもめっきり行ってなかったんですよ〜。暑い時期人間も逃げられる
場所新しいの見つけて開拓するかな。
ブーちゃん
2010/05/14 08:05
ここの並びにあるスズキで車購入したので、
点検とかに行ったついでに寄る事多いですけど、
メリードッグの料理ってこんなに少なかったですかね?
ここは結構量がある印象があったんですけどね。
でもいつもお茶だけなんで、食事はしてないから記憶違いかなぁ。。
marcy
2010/05/14 12:27
☆marcyさん
判ったスズキの店って…アハハ。
薬膳カレーとかもうチョッと多かった
気がするのですが、前はウチもワッフルとかしか
食べてないんで、これだと同じオヤツ感覚です。
絶対足りない〜〜。><
ブーちゃん
2010/05/17 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きにして アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる