アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 邪魔者

<<   作成日時 : 2010/05/21 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木曜、金曜と1時間しゅきん時間を早くしているアタシ。
すると朝は
画像

乱れた布団って感じですがカメラを入れてみると・・・・・
画像

寝ておりますがな〜〜
いつもの時間だとゴハンの時間なのでちゃんと座って歯磨きガム待ちなんですけど
画像

ア「あ〜〜
ご立腹ですね、アハハといいながら撫でてみたり抱きしめて元気をもらってっと
画像

あれっ寝るの早っ


オマケ
早く撮れ撮れって 
画像

・・・・何に見えますか

もう一つ
画像

初めて妹が見つけてきたんですけど、下手な中華屋さんより上手い おすすめです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコ用クロワッサンかと思ったけど人参?
このヒガシマルシリーズに焼き飯があるんですかぁ〜?
私、どんぶりの素はよく使うよ。
焼き飯も絶対おいしいだろうねぇ、探してみよっと!
ケメママ
2010/05/27 00:09
☆ケメママ
アハハ〜〜人参なんですよ〜2〜3日前にもこれの長いヤツ
母ちゃんが見せに来てち「撮れ撮れ」って。近所の八百屋さんで
買うとこうなるらしい。味は一緒だからいいんですけど切りづらい。><
この焼き飯 ホント美味しいです。アタシは雑炊の素を良く使いますけど
出汁がいいのかも お勧めです。
ブーちゃん
2010/05/27 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
邪魔者 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる