アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS はしゃぎすぎ

<<   作成日時 : 2010/06/01 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10日ぶりのアップです。ハイ、ネタ無です。
先週末、久しぶりにアンズを連れてお買い物、だってペットシーツが安かったんだもん。
いつものように偉そうにカートの先頭に立ってお店をぐるっと、ペットショップでトイプーちゃんに
喧嘩をけしかけられ吠えて妹に怒られてました。
画像

画像


お昼もホームセンターで食べました。回りには沢山ワンコがいて大人しくしてましたよ〜。
勿論、アンズもですが・・・写真はナッシング
と、ここで母ちゃんがアルバイトに行く=パチンコ 言い出し どうすんべ〜〜と姉妹。
思案した挙句、先日行った新しいホームセンター(又かよ)のドックランに行く事に
ウッドチップは初めてのアンズさん、食べやしないかと心配しましたが大丈夫でした。
と、その時「あっ」と言う妹の声 
忘れ物を取りにドックランの入り口を行って帰ってきたら・・・踏んじゃいましたよ〇ンコ。って
何でだ。
きっと気が付かなかったんだと思うんだけど、皆さん〇ンコは忘れずに〜〜。必死で靴の裏を洗って
いる妹をよそにアンズさんは〜〜

画像
画像

ダッシュして楽しんでくれると思ったのに、排水用の蓋に食いついてガリガリガリガリ・・・・血でました。ちなみに
チップで隠したら気が付きませんでした。アホでよかった。

じゃあダッシュ〜〜っと思ってみていると
画像
画像
画像

なぜか端っこばかりウロウロしておりました。

なんだかワンコらしくない遊びを披露してしまいましたが、明日はやれば出来る子だってとこお見せしますよ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
踏んじゃいましたかぁ!
他所のワンコのンコ踏むほど悲しいことは無いわ。
そしてめっちゃ腹が立つ!
靴、洗える所があってよかったねぇ。
アンズちゃんはひとりでも遊んでくれるからいいですねぇ。
ケメママ
2010/06/02 00:13
☆ケメママ
悪気無し(気が付かなかった)ならいいんだけど…知っていたなら
アンズのウンコは、仮に触ったり掴んでも全然平気なんですがねぇ〜
一人遊びのアンズさん・・・飼い主としては草原を駆け抜けるような
絵がいつも頭を過ぎるんです。
ブーちゃん
2010/06/02 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
はしゃぎすぎ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる