アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 静と動

<<   作成日時 : 2010/06/02 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日出来る子って言ってたところをチラリ
最近、膝が悪い母ちゃん用の椅子に ON
画像

オヤツで釣ればこんなもんチョロイです。



ドックランで
画像

パクパク食べてる足元


画像

そうです。ここに乗ってるんです。


画像

アジリティ=オモチャの認識のアンズ。教育的なことを指示されるとアジリティを齧ります。
ちゃんとオヤツ(またもや)上手く釣ればちゃんと出来ます。ただ焦って手元に向かい落ちそうになったり
スロープを無視してジャンプで(勿論無理)乗ろうとしたりと無茶苦茶な事もするんですけどね。



最後に犬らしい姿を一枚
画像

この姿が見たかったんだよね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん楽しそうですねぇ。
やっぱり走ってる姿が1番アンズちゃんらしいですワ。
ケメママ
2010/06/02 22:43
☆ケメママ
そうだよね〜〜アンズらしいよね。って妹が一緒に走っても
チョッとしか走らなかったんだ。その割りにその日はクタクタで
あっという間に寝てくれて助かりましたが。(^^)
ブーちゃん
2010/06/03 10:41
弁慶はおやつがあれば、釣られてフラフラとアジリティに乗りますが、
遮那はおやつがあっても、自分の意志と違う事にはガンとして反抗するんで。。

近頃散歩も行ってないんで、そろそろどこかで放牧して体力を奪わねば。。
marcy
2010/06/04 09:04
☆marcyさん
是非、新しいホームセンターに!って手続きで1回ペットショップに
行かないと行けないんですけどね。日陰だし風も通りますから〜
あっ!〇ンコには気をつけて!(笑)
ブーちゃん
2010/06/04 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
静と動 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる