アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏に素敵な贈り物

<<   作成日時 : 2010/07/23 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何だか週一ペースが安定してきているブーちゃんです。
せめて週二にしたい・・・(目標低っ)

連休前に荷物が届いておりました。
「TORAKOTAYA」 やっほーお願いして直ぐに届いている〜〜流石、とらかあちゃんと


何故かって言うと 今回お願いしたのは、クールエプロン1枚 だのに〜何故〜こんなに
大きい段ボール〜〜♪ と開けてみると
(すいません画像が暗いっす)

画像

あせって箱破ってるし
画像

クールエプロンの下に何かあるやん。(えせ関西弁)
画像

なんとケメママから素敵なプレゼントが入っておりました。
超可愛くないですか〜〜
画像
画像

このセンス、素敵過ぎるでしょう〜手作りでっせ。鼻血ブーです。(コレも古い)
画像
とらかあちゃんのラッピングにしても、ケメママのプレゼントにしても、
どうしてみんな、こんなに素敵な事がサラッと出来るの〜
お礼しようにも・・・無い センスは出しようがないです。
何で返すか 体か 体で返すか・・・脂ならあるよ 要る

じゃ、アンズさんに着ていただきましょう。
画像

何故かゴミ箱の前です・・・ すいません
もう一枚
画像

あ〜〜母ちゃんの生足が いっか細いから(知らないしブログのこと)
紫好きでドット好きな妹は、アタシ以上に喜んでおりました。
それに沢山プレゼントも頂いちゃって とらかあちゃん、ケメママありがとう御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の「御座いました」にわろたわ。(笑)
とらかぁちゃんのセンスはホンマモンやけど
私のはモデルがよかったんですよ〜。
すみません、ただの空き缶で・・・(汗)
あ、脂は間に合ってますので!
謹んでご遠慮させていただきます。
(最初「指」って読んだ!(老眼)ゲゲー何で指?って・・・汗)
ケメママ
2010/07/23 23:31
☆ケメママ
何で〜何で笑うの〜〜
イヤイヤ2人共センスは良いですよ。てもあのラッピングされると
そのまま取って置く感じです。
脂?要りませんかアラアラ 残念ですわ尾ホホホホ・・・
指ってこれ以上不器用になったら困る〜〜
ブーちゃん
2010/07/26 14:08
うっわ!すっかり出遅れてしまいました。
ケメママ作の空き缶クラフト、かわいいでしょ?
無理言って大急ぎで作ってもらいました。

ラッピング、わざわざまた綺麗に戻して写真撮ってくれたのね。
いつもご注文ありがとう〜!の気持ちがこもってるので
ちょっとでも喜んでいただけたらウレスイです♪
またよろしく〜!
あ、私も脂は間に合っておりますのであしからず!(笑)
とらかぁちゃん
2010/08/04 00:29
☆とらかあちゃん

いやだ〜〜ゴメンナサイ凄いほったらかしで・・・。
妹にとらかあちゃんから前のにコメント入れてくれてたよって
聞いて 聞いて・・・・今回のも素敵なラッピングでした。
そしてそれをチマチマ残している私。アハハ 又、お願いします。
ブーちゃん
2010/09/28 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏に素敵な贈り物 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる