アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊ばれてるですよ

<<   作成日時 : 2010/07/27 12:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ア「お姉ちゃん早くそれを寄こすですよ」
画像


ブ「」 ちょっこしからかってやるか ムフフフ・・・

「ブロロロロ〜〜ブロロロロ〜〜
画像

ア「
「ボロロロロ〜〜ボロロロロ〜〜
画像

ア「

「ボロロロロ〜〜ボロロロロ〜〜{ブロロロロ〜〜ブロロロロ〜〜
画像


ブ「只今の角度 記録80度」

画像

ア「ふんお姉ちゃんが又、からかったですよ、全く 
ヒヤヒヤして首が予想以上に曲がったじゃないですか。やっとオモチャをGETですよ、ちなみに
前の塗りつぶしは父ちゃんの足の裏ですよ、みっともないから隠しておきますよ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!すごくよく回る首ですねぇ。
新記録目指してください!
(又、遊ばれてください笑)
ケメママ
2010/08/02 23:33
☆ケメママ
よく回る首です。ホントはもっと不思議な音を口から発生
させておりました。クリンクリン聞きなれない音とか事が
あるとクリクリやってます。直に飽きましたけど…。
ブーちゃん
2010/08/03 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊ばれてるですよ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる