アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 説教を食らう・・・・え〜〜ん。

<<   作成日時 : 2010/08/19 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の続きでございます。

ご飯を食べグルッとホームセンターを回り、やっぱりアンズの物をしこたま買った飼い主。
はい、アホです。
その時、たまたま買ったオモチャを買い物カゴに入れるところを見られて カートの下に
カゴを入れたら貼ってあったシートを剥がしやがった。卑しいヤツ。
てな訳でカゴを持って歩きましたよ。

そして又、別のホームセンターへ なんでやねん
目的は〜〜〜

画像

2階の駐車場へのスロープの下で風もあるし体力余ってるし
画像

目的が判っているので箱乗りです。

さぁ〜〜どうぞ
画像
画像

画像

端っこばかり歩いていると思ったら 突然
画像

勝手にアジリティーに登った
クララが立った位の喜び〜〜の飼い主。なんと2往復 綺麗に登ったり降りたり折り返したり
画像

画像

画像


ところが・・・・往復して折り返した途端、アジリティーを齧った・・・
画像

歯型くっきり

そして別のアジリティーでは
画像

偉そう〜〜

でもでも飼い主欲をかきまして、又乗せ様と、アンズを誘っておりましたら、妹からドクターストップ
ヨダレウーマンになってしまい危ないとの判断でしたが、本ワンコ感知せずアタシのリクエストに答えて
又、一往復してくれました。(動画で撮ったよ〜〜ん) 
の〜〜為、タイトルどおりアタシが妹に怒られるというオマケ付。アンズさんはクールダウン用品がことごとく
暑さで使い物にならず、今思えば水道の水で体を冷やしたら良かったんですが、ホームセンターでパンチで
冷えるヤツ探し(売り切れ)たりアタフタ、最終的にはカキ氷の氷をしこたま食べさせてクールダウンしました。

えっアタシ も・も・勿論反省してますよ。 皆さん体調管理には気をつけて〜〜

余談 こののち妹が軽い熱中症になりました。姉妹揃って何してるんだか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがにこの時期の昼間じゃ空いてますか。
うちはアジリティは全然興味ナシですよ。
たまに弁慶が誘導されて登りますけど、自分からは無いですね。
遮那はビビリなんでこの手の物は絶対にダメ。。。
marcy
2010/08/21 21:54
☆marcyさん
アンズも基本苦手というか指図されるのが嫌いになってしまい
まして・・・母ちゃんが子供の頃、何とかしようとシツコク教育
されたのがトラウマ・><最悪です。以来アジリティ=強制と
思っているので何故か噛んだり吼えたり抵抗しかりです。
何故?自ら登ったのかいまだ不明です。
ぶーちゃん
2010/08/21 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
説教を食らう・・・・え〜〜ん。 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる