アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 張り合いの無い奴

<<   作成日時 : 2010/10/19 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

サボり癖がすっかり板に付いたブーちゃん。
こうなったら開き直りだウソですゴメンナサイ。

一時期 訳がわからないくらいリードなどを買っていた飼い主ブーちゃん。
アンズの首は1つしかないのにね。
ただ、お得なのはそれなりの出来が多くって好きな物はやはりそれなりな価格の
物ばかり。
皆さんでは、首輪してない方が殆どですが、ウチの爆裂アンズさんは
とっ捕まえる都合上 風呂上り以外しております。
故にちょっと良いものをと探していたのですが
ブログも楽しい 前から気になっていた 「うめと腕時計」さんhttp://danco.blog.shinobi.jp/Page/2/
初めて発注〜〜ホントはそこの時計も素敵〜〜時計好きなアタシの心を鷲づかみ。でも
時計にあった服装が無いので今は我慢中です。
画像

う〜暗い。
画像

首輪には名前とアタシの携帯番号をつけてもらいました。
で、アンズさんは〜〜


画像

確かこの辺だったはず
ず〜〜〜むアップ
画像

寝とるがな。
画像

チロッと見たよ。
画像

何枚も撮ってたらうざそうに寝返りを打ったりして・・・・

も〜〜〜〜アンズの秘密ばらしてやる〜〜
画像

顔のわりにデカイ鼻〜〜ふふふ〜〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
張り合いの無い奴 アンズだよ!/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 18:46
プラダ トート
張り合いの無い奴 アンズだよ!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 14:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも遮那は家でもカラーとリードをしてた時期ありましたよ。
あまりに興奮が酷かったんで、少し矯正する為に装着してました。
カラー良さそうですね。
迷子札がカラーに取り付けてあるのは、邪魔にならなくていいですね。
marcy
2010/10/20 01:20
☆marcyさん
ウチは普段は呼べば来るし、困らないのですが外の音に敏感で
騒ぎ出したり、夜、寝ている父ちゃんの頭を齧ったりと悪さを
することがあるので掴む所が必要なんです・・・。
迷子にならないのが一番ですが、皆さんのカッコいいカラーに
憧れもあり買ってしまいました。アハ
ブーちゃん
2010/10/20 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
張り合いの無い奴 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる