アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 絆〜〜?

<<   作成日時 : 2010/11/11 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒くなって暖房設備が完璧でないブーちゃん達ルーム。
そんな時は、もれなく布団を出しちゃいます。そしてヌクヌクしていると
寝ちゃいます。(駄目じゃん)

画像

勿論、この方も混じっています。 あっ睨まれた。
画像

そんな眼力も眠気に勝てずに・・・・・・
画像

寝た・・・PUPUPU この方手を繋ぐと安心して寝ます。若干、これは策士ブーちゃんの手による処ありですが
何処かに触っていると安心する感じで よく寝てくれます ええ、よく寝てくれるんですけど ぐっすり寝ちゃうと
コレですわ
画像

画像

油断も隙もあったもんじゃない。洗濯したての靴下です。それも妹のです・・・知りませんよ。


おまけ
携帯の待ち受けをそのままにしていたら10月末にこんな画面になってました。
画像

イベント感 出てますね〜 ちなみに妹の携帯はその日何の日を教えてくれるそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!ご無沙汰してます。
誰?アンタ?ってか?(泣)
すっごいフカフカのお布団ですねぇ(まずソコ?)
私の布団なんてボロボロで煎餅で臭いよー。
犬用布団に私が潜り込んでる感じです。
ウチも脱いである靴下はオモチャだと思われてます。
ケメママ
2010/11/14 14:46
☆ケメママ
煎餅臭いのかと思った…。お久しぶりですぅ〜〜
フカフカに見えますか?安もんですけど。アハハ
ウチもアンズの布団(ハーフケット)によく足を突っ込んで
嫌がられます。><
ブーちゃん
2010/11/15 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
絆〜〜? アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる