アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌さん

<<   作成日時 : 2011/02/26 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんなまんざらでもないアンズさん
何をしてるかっていうと

画像

足の裏の毛をカットしております。

何か月かに1回SHOPでトリミングをしているアンズさん
その際には綺麗に足回りもカットしてもらっているので大丈夫かなって
思って で、こんな感じですわ。
画像

引いてみましょう。

画像

寝そうですね。アハ

そうそう母ちゃん用のカメラがぶっ壊れてしまい新しいのを買いました。
今カメラって安いですよね〜〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ家でやってるんですか?アンズちゃんおとなしいですねぇ。
いいなぁ〜触らせてくれて・・・
ケメママ
2011/02/27 21:12
☆ケメママ
そうでしょ?最初は無理だって思ったんですよ。
爪切りは好きじゃないし・・・、私のことがよほど
怖いのかもしれない。母ちゃんも出来ますけど、妹が
どうかな?
これやるとすべらなくなるし足にいいかもと思ってやってます。
怪我もよくするので見やすいし。是非もーちゃんでチャレンジ!!
ブーちゃん
2011/02/28 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご機嫌さん アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる