アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS つい うっかり

<<   作成日時 : 2011/05/15 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ア「暑っつ〜〜〜いの」

ごめんごめん
ホントは海に行こうと思ったんだけどGWの最終土曜日だったから めちゃんこ(死語)
止められる所に止めててホントに入れなくてNGだったんだよ〜〜入れる予定だったんだけどね。

ピューっととばして大き目の公園に
画像

直ぐにこんな感じになりまして 首に保冷剤を巻かせていただきました。
夏仕様のヤツ出さなきゃね。

日陰と水分補給にお休みしていると
何かにロックオン
画像

なんの変哲もない石ころです。

画像
画像
画像
画像


画像

水ミルクを作ったら飲みきってしまい 途中のコンビニで牛乳を急きょ追加購入し、作りました。
のどが渇くというより牛乳だからだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑くなって来ましたよ。
昼間はそろそろ厳しいですね。
涼しい朝に散歩すればいいんでしょうけど、
休みの日は寝坊で起きれない。。。
marcy
2011/05/20 00:29
☆marcyさん

アンズ達にはすでに熱い季節ですね。風が吹くとまだ
涼しさを感じられますけど。早起きはいいんですけど
休みの日はうっかり二度寝してお昼になってたりします。><
ブーちゃん
2011/05/21 09:21
ほんとに暑くなってきたよねー!
てか、もう昼間の散歩絶対ムリですもーん!
(早朝もムリだけど・・・)
ケメもめちゃんこ(死語なのか?)ハカハカするくせに水飲まないんですよ。
水ミルクなら全部飲むんだけどね。
そして透明オシッコの量がものすごいですよねぇ(笑)
ケメママ
2011/05/21 21:25
☆ケメママ
アンズも散歩中はホントに飲まない・・・。あまりに飲まなくて
人間のヤツあげてから味をしめて余計に飲まないし。><
これだとちょっとは飲んでくれるのですが帰りの車で一気飲みです。
そのあとのチッコは半端ないので大笑い。
ブーちゃん
2011/05/24 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
つい うっかり アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる