アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな休日

<<   作成日時 : 2011/06/02 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

おかしな天気ばかりで暑くなくてアタシは助かりますが・・・
この方も

画像

あ「んっ

あっ見たよ。

画像

休日はよくこんな感じですわ。

おまけ
画像

何気なく台所にあったコレ。

画像

ぴよ〜〜〜んとね。
それにしても、運送中によくちぎれなかったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケメも同じですよ〜!
寝てばかりだし目を開けても起きる気ナシです。
も〜ちゃんはちょっとの物音でも飛び起きてひと吠えしてますけど。
(落ち着きがない・・・泣)
かわいいトマトですねぇ、何なんだ?コレ・・・
波平さんの頭のような(笑)
ケメママ
2011/06/05 15:56
☆ケメママ
アンズは平日は大人しいときも多いようですが休日は無理
SO!我侭を聞いてくれる下僕と書いて妹と読むあの方がいるから。
ずっとロックオンでくっついてばっかりですよ。
波平!!ぴったりぴったり そういえば食べちゃったのかアレ…。
ブーちゃん
2011/06/06 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな休日 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる