アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 思うようには

<<   作成日時 : 2011/06/12 19:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも、いつも写真はアタシが撮ることが多いのですが、
アンズをアタシが連れている時には、妹が撮ります。っと言う訳で久々の
アノ公園に行ってきました。
画像

まずは後姿〜〜
画像

あら
画像

舌しか写ってないじゃん。(全く道しか写ってないのはさすがに割愛)
他でも撮ったのですがちゃんと写ってなくて(場所を決めても写っているのはアンズだけ)

母ちゃんの希望でお花が咲いている花壇と一緒にという訳 訳・・横分け 分け(一部受けネタ)
画像


画像

花がうつっておりませんね。
画像

母ちゃんの方を見ています。
画像

近すぎです。
画像

遠すぎです。

画像

ア「ごみ〜〜ん」

アハハハ・・・・ハア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは私が1人で2人を連れて散歩に行く事が多いんで、当然撮るのも1人です。
両手にリードを持ってるんで、適当にカメラを向けて乱れ撃ちでシャッターを切って、数十枚の中から使えるのを探すって感じですね。
しかし近頃はここならこのぐらいの角度ってのが感覚的にわかってきて、使える写真も増えてきましたよ。(笑)
marcy
2011/06/14 00:56
☆marcyさん
そうですよね。そうか そうしよう〜自分で撮ると納得
いくのですが他の人だとなかなか難しいです。><
無駄に写したのを捨てられないからコレがネックかな。
ブーちゃん
2011/06/14 14:51
最後の写真いいじゃないですかー!
アンズちゃんも笑ってるし。(え?違う?)
私も一人で2頭引きの散歩だから写真はほとんど無理です。
先日は派手に転びました、ズボン破れました、両ヒザ流血しました(泣)
家の中での写真ばっかりになるのもわかってもらえますぅ?
ケメママ
2011/06/17 22:52
☆ケメママ
ウチも家の中ばっかり…。撮ると同じのでネタ無し。
両膝流血ウチは気がつかないうちにアザです。
この時に訳の判らない変な虫に刺されて右足に痕残ってます。><
ブーちゃん
2011/06/20 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
思うようには アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる