アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構痛いんです

<<   作成日時 : 2011/07/28 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近アンズさんの口の周りがだいぶ白くなってきました。年ね〜
(犬の事は言えない飼い主ブーちゃんですが)
困ったことがたまに
画像

微妙〜〜なアタシの足の裏でごめんちゃい。
画像

足にね、刺さっているんですよ。アンズさんのヒゲが・・・・痛い〜
年に一回ぐらい奇跡のように刺さるんですけど。WHY
薄く刺さっているのが厄介で取れないのこれ〜
こんな事ある人いますか



おまけ
昨日、免許センターで書き換えしてきたんですけど
ここは、海岸に近く液状化が酷かった地域に近いのですが
画像

画像

入口気を付けてねって言われていたのですが、コンクリートの部分はホントは地下にあったものです。
短足ブーちゃんには「よいっしょ」って感じで階段を上がる感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も刺さったことありますよ!黒だからどちらの毛かわからないけど。
足の裏の皮1枚中に埋まってました(汗)
痛くはなかったけど毛抜きで皮めくって取りましたよー!
って、ワンコ毛だと思うけど・・・まさか私のヒゲ?
ケメママ
2011/07/31 23:41
☆ケメママ
じゃ、アゴ髭ってことで。><
なんと一昨日母ちゃんの足の裏にも刺さってました。5mm位の
取ってといわれたけど、怖くてやりませんでした。
どういうわけで刺さるのか依然謎ですが、CROCSSで裸足で過ごす
あたしとしては結構きついです。
ブーちゃん
2011/08/01 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
結構痛いんです アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる