アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手もん

<<   作成日時 : 2011/09/10 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お晩でやす・・・
すっかり朝晩が涼しくなるまでほったらかしのブーちゃんです。

さてさて、特にお出かけのネタもなく写真もあまり撮らず日々すごしておりやす。
最近はチャラ男の口真似「君、かわうぃ〜〜ね」とか言っておりやす。
毎週末は、お買いもの三昧(と言っても生活用品ですけど)
帰宅すると この方が・・・・・
画像

ゴソゴソ
画像

どれどれ
画像

あれあれ
画像

あ「可笑しいな〜あんとたんのお土産ないな〜」

勝手に顔を突っ込んで探しまくったけど、この日は生憎お土産は無いっすよ。













画像

あ〜〜あ

画像

オモチャ枕にして寝ちゃってるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これもフテ寝ですね?(笑)
袋の中にはおいしそうな匂いのする物は無かったですか?残念。
おいしい物はきっともうお腹の中に入れて帰って来たんじゃないのぉ?
ケメママ
2011/09/12 21:36
☆ケメママ
もれなく二階に上がってくる荷物は美味しいのは無いですね。
ただ、何故かいつも自分へのお土産があると思い込んでるんで
ごそごそしてます。ってか、こんなにガッツリ頭を突っ込むワンコ
初めてです・・・。
ブーちゃん
2011/09/12 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手もん アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる