アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS go to sea 第一部

<<   作成日時 : 2011/09/15 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第一部なんて仰々しいですが、ネタなしのアタシ達 せっかくのネタを刻んで刻んで

お盆を過ぎると土用波っていうのですが、あってるのか、波が高くなって入っちゃダメだよ〜と
子供の頃言われていましたが、タイミング的にアンズさんを今年最後のスイミング THE SEAへ
画像
画像
画像
画像

今回はオモチャを紐で結んで投げてましたが、どこまでも行きそうなのでコントロールして遊んでおりましたが
結局は、遠洋漁業に出る勢い・・・
画像

途中途中でジャケットを持ち上げて捕獲しながら、あおさとまみれて遊んじゃいました。
アンズは永遠に遊び続けるんで、こっちで撤収命令を出させていただきました。そうすると抵抗より
すんなりと洗い場へ
画像

ア「さぁ〜行こうか〜」
ブ「ブフフフ〜〜笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグロでも捕りに行く勢いですねぇ(笑)
しかしアンズちゃんはまだまだ若々しくっていいなぁ。
ケメは・・・よく寝てます。(汗)
ケメママ
2011/09/18 15:32
☆ケメママ
いや〜〜アグレッシブあんずさんは久しぶりですよ。
海以外は散歩も嫌がる家の中では遊んでるかな。昔に
比べればよく寝てるかも。それにしても海となると
犬格が変わるんですよね〜この日は、満潮で深かったので
思ったほど中に入れずアンズも若干不満だったようです。><
ブーちゃん
2011/09/18 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
go to sea 第一部 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる