アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ありゃうっかり 第三部

<<   作成日時 : 2011/09/24 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2週間前のネタを長々引っ張っての第3回です〜
画像

あんとたん 待ってます。
実は最近フクダ電子アリーナにドックカフェが暫定的に出来まして
ドックプールもあるとかだったのですが、まずはカフェにとアタシの
ジーンズがびしょびしょなのに行きました。
(10月以降も正式に続行です 
アンズが待っている間アタシ達は フレンチトーストと(写真なし)
こちら
画像

ピザ〜〜美味しかったです。
と、不思議に思われなかったと思うのですが、いつもはドックカフェに行くときには必ず
洋服を着せているのですが、予定外だったので忘れてお借りしました。親切です。
若干パツパツですけど、ワンコ大好きプードルちゃんが居て「ワンワン」しちゃったけど
ジッと待ってました 待ってました・・・・・・
「ワンコたい焼き」

    












ブ「なんだか焦げ臭いよね」
妹「ホントだね」

なんて話していたら厨房の方でなんだろうなんだろう と匂いの元を辿っていたんですけど

ブ「まさか〜たい焼きじゃないよね」
妹「まさかね〜〜」



店員さん「すいませ〜〜ん、たい焼き 焦げちゃって」

爆笑

実はワンコたい焼きはその日のラスト1だったのです〜〜

代わりにコレを
画像
カッテージチーズのイチゴのせ
(イチゴはサービスです)
画像

がっついてます。秒食でした。
画像
画像

アンズさん逆に大満足です。アハハ 可笑しすぎ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カッテージチーズなんてオシャレですねぇ。
めったに食べられるもんじゃないよねぇ、鯛焼きよりよかったや〜ん。
そのカフェはワンコは服着用なんですか?
持ってなかったら貸してくれるの?
ワンコの土足はいいんですかぁ?(笑)
ケメママ
2011/09/25 23:19
☆ケメママ
そうそう着用・・・思わず呼び止められた。><
今までの所は割りと何にも言われない(家は着てましたけど)ので
キチンとしてるかなってチョッと思ったり。
このたい焼き発覚するまで結構時間がかかってて、アタシ達は
クスクスずっと笑ってました。このチーズ正確には牛乳から作ったヤツ
なんですごくフレッシュでアンズはホントに秒食。あわてて写真を
撮りました。あっ土足?は平気だった、椅子の上は一応乗せなかったけど。
ブーちゃん
2011/09/26 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありゃうっかり 第三部 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる