アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑ななアンズさん

<<   作成日時 : 2011/10/22 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ア「アハハ」

画像

ア「ね・ね・ね 未だ」

画像

アハハ この日アンズさんはワクチンの日 &血液検査の日 半年前の検査で何個オーバーしているのが
あって食事内容を変えての検査 ドキドキでしたが、ダイエットが必要なものの標準値になっていて
一安心でした。よがったよがった。

画像

何枚撮っても同じ顔 先生にケツ(あえて)向けてボイコットしてます。
飼い主的には、かなり面白い光景です。毎度毎度

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズさん、ダイエット必要なんですか?
ケメも絶対必要な体型だよなぁ・・・(汗)
でも、言われたことないんであまり気にしてないわー!
気にした方がいいなぁ、飼い主共々(泣)
ケメママ
2011/10/25 12:02
☆ケメママ
言われる言われる毎度毎度 7.2キロがベストだと思っているのですが
今見てくれている先生は7キロくらいが良いらしくて…。で、今回は7.5キロ
あちゃ〜〜と笑っていたら怒られた。
人間の食べているものにシフトしているのでカロリーコントロールが難しいの。
母ちゃんは面倒くさいって。><
ブーちゃん
2011/10/25 15:37
うちも来週は遮那のワクチンです。
遮那も同じ様に診察台の上で固まって動けないんじゃないかと。
それでも近頃はビビリションしなくなっただけマシですけどね。
marcy
2011/10/27 01:54
☆marcyさん
お忙しいのにありがとう御座います。
ビビリションこの前2回くらいは病院でしてました。
車=楽しいの為、行きがけにチッコをしないとやってしまうらしく
この日は、前にチッコしてくれたので大丈夫でした。この調子で
口の中を見せないし触らせないし格闘ですよ。アハハ 健康だったらいいです。
ブーちゃん
2011/10/28 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑ななアンズさん アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる