アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS つまんない

<<   作成日時 : 2011/11/06 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ア「〇〇子〜〜」
画像

ア「早く〜〜」
と、妹をずっとずっと探す犬 その名はアンズ。

今日は「あずの里」 最近、ちい散歩のラッシャー板前さんが来たという場所でウチもたまに
行く場所です。
パン屋さんのテラスで妹待ち〜〜
画像

ア「来た〜〜」
と言っているのはか不明ですが、椅子に座るとすぐ隣に行くアンズさん、満足そうですが。
勿論、なんに貰えません。







その後、母と妹は野菜などなどを見に アンズは何故か散歩もせずダッシュでに戻り
次の場所でも、アタシと一緒にお留守番
画像
画像
画像

おいおい、散歩しないのかい

結果 夜は
画像

こんな顔ですよ。
お風呂DAYだったから暖かくなった感じで眠いのに意地になっているような
画像

ほら!寝ろって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさんでお出掛け、いいですねぇ。
アンズちゃんも楽しそう!(おとなしくっていいなぁ〜)
最後の写真、何に顔突っ込んでるんですかぁ?
いい物入ってるの?(笑)
ケメママ
2011/11/09 22:15
★ケメママ
食べるときだけですよ。二人が席を立つとアンズも2足歩行で立つ…そして
笑われる。突っ込んでいるのじゃなくてボールを咥えたままウトウトしております。
ブーちゃん
2011/11/10 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
つまんない アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる