アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらぶら〜〜ん

<<   作成日時 : 2011/11/12 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

だら〜〜ん
画像

ほんげ〜〜

アンズさん先週末7.51s

って、体重を量っております。ウチの人間用は細かいところまで表示されないので・・・
電子バネ量り(?)に風呂敷をぶら下げてみましたよ。そしたら こんな感じです。
これからマメに量ろうと思ってます。

画像

ア「又、つまんないですよ」
ブ「頑張ってよ」

画像

ア「嫌っ

あんだよ〜〜〜


おまけ
画像

大ファンの「柴犬のチコちゃん」発信のシャンプー ウチもシャンプージプシーだったので
早速買ってみました。
使うの楽しみ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ア、アンズちゃ〜ん、それは楽チンなのかぁ〜?(笑)
ウチも先日も〜ちゃんのために殺菌効果のある手作り石鹸を
買ったんだけど・・・
使わないうちにハゲ治ってきたし・・・(汗)
寒くなってきたからシャンプーするのイヤだし・・・困ったなぁ(笑)
ケメママ
2011/11/17 22:41
☆ケメママ
楽ちんというかアタシだと抵抗しないって感じです。
シャンプー今日使います。アンズもチビッ子の頃、皮膚の病気になって
から、基本はノルバサンのみなので艶々になってほしいものですよ。
シャンプー嫌なの??いい匂いになるよ〜〜クンクン。
ブーちゃん
2011/11/19 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらぶら〜〜ん アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる