アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS コダワリの犬

<<   作成日時 : 2011/11/27 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たまに親が美味しいお水を汲みに行っている
熊野の里??とか言う所に行ってみようと先週末出かけました。
最近週末の度の女4人旅
画像

熊野と書いて「ゆや」と読みます。へ〜〜〜えって思っていたら地元同じの会計をやってくれて
いる人に聞いたら「知ってますよ」 アレ??あたしだけ。
11月半ば前日台風だったんで人も少なく、いつもお水を汲む所が増水で・・・。
神社の中にはアンズさんは入れない為、前に熊野の清水の里〜〜みたいな公園があったので
アンズさん散歩〜、この日はロングリードを携帯しているのでちょっと伸ばしてみたら
画像
画像
画像
イキナリ清水にダイブされたアンズさん。
ちょっと丸い石に反応したり水が出ているところを保護しているプラの管をガリガリしたりするので
引っ張り出して周りをぐるっと。
画像

画像

画像

画像

画像

ハスの水田があったりしてアンズさんはいちいち水に入ろうとして止めておりました。
水車があったのでアンズさんと記念写真
画像

寄り過ぎて何が何だか
最初にお腹がびっしょりだったんで最初の場所に戻って母ちゃんがお腹を洗おうとし・た・ら
画像

画像

又、石で遊び始めたので母ちゃんが
画像

引きづり出してました。
この後、笠森観音ってとこにも寄りましたが、ワンコOKか判らないし、階段がけっこうあるので下で
味噌田楽を食べて帰りました。
画像

何だかちゃんと撮ってた糸トンボ。WHY?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この寒いのに水遊びですかぁ?
よっぽど水好きなのねぇアンズちゃん(笑)
花より団子、観音さまより味噌田楽!
階段はダメですよねぇ、ヒザが笑うわ(笑)
ケメママ
2011/12/01 23:38
☆ケメママ
アホなんですよ、ほんとに…。
水であれば何でもいいらしいです。綺麗な清水なんでいいんですが
この日は暖かくて大丈夫だったんですけど。流石にね〜
階段は80段とかでした、でもこの前TVで金さん銀さんの銀さんの
娘たちも高齢で出てたんですけど毎月1回会談がたくさんある神社に
お参りしてたんです。平均92歳です。><  頑張らねば。
ブーちゃん
2011/12/02 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
コダワリの犬 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる