アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の〜〜

<<   作成日時 : 2012/02/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先々週の日曜日にアンズさんとお出かけ
画像

何故、渋い顔・・・・
画像

不満タラタラなんですかね
画像

いつもは前に座っているのに 今日は母ちゃんと一緒にいます。
乗り気じゃない感じがムンムンしてますが
着いたらついたで
画像
画像
画像

まっ、いつもの如くなんですけど 挙句に海に近づいて隙あればオモチャを海に投げようとしてるし
画像
画像

悪い顔〜〜体中 砂だらけ故に 勿論 オモチャも
画像


この日はワンコがいっぱいだったのですが誰とも絡まず(いつもですけど〜〜)
一人遊びを楽しみ 帰りましょう〜〜    ・   ・   ・   ・   ・
画像


ま・まっ満足そうで何より何より

じゃあ今度はアタシ達の楽しむ番ね。って、なんて顔
画像
画像

おっさんか〜〜〜い。

で、面白くないアンズさんは無視してアタシ達はこれを〜
画像

お久しぶりのピザ〜ここのは食べられる〜〜
おいしゅうございました。 今週末は天気が怪しいけど〜〜アンズとどっかでかけようかね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の〜〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる