アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/03/25 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々のお出かけに出かける前から狂喜乱舞のアンズさん
ほか弁買ってウホウホと出かけた我らでしたが
画像

まだでしょうか・・・
と、ここまで一切落ち着きなく暴れてていた為、せっかく買ったお弁当が何が何やらって
感じのアタシ達。すでにアンズ的には満足感80%越えです。
久々にロングウットステーションに放牧に(ロングリードで)
画像

楽しそうにひたすら
画像

ひたすら
画像

・・・・・・・・・10数分持って来いをして 結果

画像

疲れ果ててしまいました。アハハ 年だねお互いに

画像

ア「だのじ〜〜〜」

そ・そ・そうっすか。良かったっす

その後、これもよく行く あずの里へ、春祭り中でいつもより混んでました。失敗
画像

試食用のワカメです。皆さんちぎって食べてました。母ちゃんと妹は買い物 アンズとアタシは
留守番。
画像

面白ない

あたしもね。
今日は、疲れたのかよく寝ています。甘ったれさんでした。
もうじき桜が咲くから 又、出かけようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰ですっ!
あんずちゃんもうちも、もうすぐシニアだもんね・・・
人間30過ぎたらあっという間・・・と言うけど(私もう50ですが・汗)
ワンズの人生は4倍速だもんね・・・
最近すごく寂しいな・・・って・・・(クライ・・・)
今やっと我が子と同年代!
そう思ってまだまだ元気で頑張ろうね〜〜!

おかしゃん
2012/03/26 22:10
★おかしゃん
お久しぶりです。
いや〜〜アンズも今年7歳です。同年代同年代・・・
いくつになろうが健康で楽しく(コレ大事)長生きしてくれれば
あんなことや、こんなことはたまに、目をつぶってあげようと今は
思います。その場だと雷様ですけどね。
ブーちゃん
2012/03/27 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる