アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しければそれでいい

<<   作成日時 : 2012/04/20 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

春になりましたね。とレイクウッドガーデンに行ってみたよ。


画像

今週は、予防接種とかあるからお風呂も入るし 何しろ桜が見たいよね

画像

この日は天気もいいし暖かいし、なにより花が咲き始めているので連れが多かったです。
(マナーが悪い人が多くてビックリしたけど)
帽子をエレガントに被ってドレスのダックスちゃんがいましたけど どっかの姫かしら・・・

画像

入り口にはこんなに大きいワンコちゃん あれ?何て犬種だっけ

画像

アンズと2匹一緒にとのババア様希望で・ ・ ・
で自分もほぼ写っております。アンズにいたってはガウってました。ごめんちゃい

画像

いい景色じゃないですか〜
マナーがよければね〜と一人ぶつぶつ言っておりました。

画像

いつものバラ園でカートに乗って一枚

画像

又、一枚
その間、チューリップの前で「遺影用の写真撮ろうぜ〜」(冗談です)母ちゃんと妹は写真を撮ってました。
マスクしてましたけど、すっぴんでしたけど。

画像

ドスコイ準備中
画像

あ「早く来いです」
この後はいつもの如く持って来いをブロックの芝生ごとに繰り返しやがります。
あの・・・・アタシ運転手なんですけど。
画像

ワンコ仲間たちが、フリスビーなどをされていました。面白かった〜〜
画像

えっ
画像

なに??
画像

いいですけどね、ホント
画像

青い空〜〜
画像

池(貯水池??)
画像

そしてみんなが眺めていたら軽い傾斜を軽やかに入ろうとしていた白黒1匹
画像

たんぽぽ 西洋たんぽぽ 日本たんぽぽってあるのかな 未だ

画像


入水シーズンがもうそろそろ あの足を出す季節が来るのか・・来ないのか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何が気になりました?置き土産のウ○チだらけでしたか?(笑)
水を見たら入りたくなるアンズちゃんですね。
もうそんな季節になるんだねぇ。
ケメママ
2012/04/25 22:17
☆ケメママ
そうそう置き○ンチ ってバレバレ。
手ぶらなんだもん、そういう人に限って煌びやかな方々だったり
気取ってたり 後ろから〜の飛び蹴りを見舞ってやりたい感じ〜
結構、気が短いブーちゃんなのでした。アハハ
ブーちゃん
2012/04/27 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しければそれでいい アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる