アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS どんより・・・アハハ

<<   作成日時 : 2012/05/05 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月の後半に・・・・・
に行ってまいりましたYO。
狂犬病の注射と
フィラリアの検査でございます。

画像

ちょうど一年前の血液検査で肝機能がちょっこし悪くて食生活の見直し
(処方食以外、ペットの食べ物NG)
半年毎に血液検査してます。前回良くなってて 今回はALL OK

やったねアンズさん。
画像

ア「助けて〜〜」

今回はアンズさん頑張って歯も見せることが出来ました。ねっ
画像

ア「もうどうでもいい・・・

血液検査が悪ければ狂犬病の予防接種はしてもらえないので飼い主ドキドキです。
それ以上に、終わったと思っていた病院から帰れない感じがたまらないのか
画像

画像

立ったり座ったりを繰り返しておりました。アハハ

でも、「健康で何より

良い子だったんで、前半の連休にちょっこし遊びに行きましたよ。
それはまた、次回ね。っていつ〜〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、健康でなによりです!
フィラリアの季節になりましたねぇ、蚊もそろそろ出てきましたよ。
最近目が悪いのとドンくさいので蚊がたたけなくなってきましたぁ(泣)
ケメママ
2012/05/09 13:37
☆ケメママ
あたしなんかアタシなんかブキッチョだからコントみたいに何度もかするし
手と手が合わない・・・。>< 
ちょっと暖かいと直ぐ出てきますから、チェックチェックです。
ブーちゃん
2012/05/09 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんより・・・アハハ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる