アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7th Birthday

<<   作成日時 : 2012/06/20 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

アンズさんは本日 ぽんずちゃんと一緒に元気に7歳になりました。
ぽんちゃん おめでとう〜〜アンズも おめでとう〜

って色々やったのですが、その様子は又 後日 だってこんな時間。
なのにアンズさんいつもは9時ネムネムGIRLなのに 11時近くなのに
画像

人間の用に買ったを狙っておりました。
ちなみにまだ 起きております・・・超人 超犬

まっ元気が何よりだけど 1日からですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変遅くなりましたが、7歳のお誕生日おめでとうございます。

うちも先月末に遮那の誕生日でしたけど、月末で何かとバタバタしてたらケーキを食べただけでうやむやのうちに終わっちゃいました。(笑)
marcy
2012/07/10 23:19
☆marcyさん

ありがとうございます。
ウチも年々雑になってきております。物も数だけ慌てて余計に買ってしまうと
いう恥ずかしさでございます。う〜〜んでも〜人の誕生日より
よっぽど豪華です。><
ブーちゃん
2012/07/17 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
7th Birthday アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる