アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ほ〜〜ほっほほ 北海道1

<<   作成日時 : 2012/08/10 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんちゅうタイトル・・・そして又 久しぶりのブログ
今日から定期的にさくさく更新します。多分ね〜

7月の13日から15日であたくし初北海道に姉妹で行って参りました。
(妹は初でないの〜)本州を離れるのは海外以来初・・・十何年ぶり。
デッカイ北海道をめぐるのに信用ならない姉の運転を拒否され
パックツアーに致しました。
画像

画像
まずは腹ごしらえのお弁当。天むす この味だったかな〜と
残念がりながらの
画像

画像

バームは、旨し 既に腹一杯
今回の最大のネックはですホントに大嫌い
行きは風が強くずっとガタガタ揺れてるし斜め前の親子は煩いし、NGのネットゲームを親父が
やってるし後ろでも子供が奇声をあげてるし(後に判ったのですがこれ1家族ちゃんと
躾はしようぜってか親の躾かな)揺れる煩い寝れないで怒りのリミッターが振り切れそうなうち
北海道に無事着陸〜〜 そして荷物を降ろしていたオバちゃんのトランクがさっきの
親父の肩にあたってスッキリ〜(オバちゃんGoodjob!)
画像

バスで移動


この日は、小樽運河でのんびり過ごし、翌日は旭山動物園、ラベンダー畑(あの有名な場所じゃないです)
最終日は支笏湖 と実にのんびり そう のんびりと思っていたのですが・・・・

ではでは前置き長すぎの小樽運河で御座います。
画像

って又、甘いもの
画像

北一ガラス三昧の予定が、以前テレビで見た、アノ有名な
画像

とってもオシャレな感じで 思い出して良かったですよ〜〜味も絶品です。
店内の床が
画像

見えづらいですかね

画像

一応、小樽運河です。
後は、北一ガラスをはじめお土産三昧の小樽・・・もっと時間が欲しかったです。
画像

画像


この日は札幌市内でお泊り バス移動〜〜
画像
画像

中央公園がビヤガーデン う〜ん飲めたら楽しいよね。っと1はここまでさ

次回はいつ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほ〜〜ほっほほ 北海道1 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる