アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS モモにお願いしたよ

<<   作成日時 : 2012/08/24 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんもご存じの通り
ボストンテリアだらけのジンベイ君が虹の橋を渡りました。
ご家族の憔悴ぶりを考えるだけで心がちぎれそうになります。

モモの事を思い出しました。
気が付いたときは手の施しようがなく生きているのが不思議ですと
言われてから約2か月頑張ったモモ。
いまだに悔やまれることばかりです。モモのようなことがないようにアンズを
一層大切にしています。

モモにお願いしたからね。先に行ったタビイ君も一緒に沢山遊ぶんだよ。
悲しみは薄れたような気持ちになるときが来るけれどけして薄れることも消えることも無いです。
何かに折り合いをつけながら生活していくんです。
ご自分たちを責められてしまうと思うんです。今はそれでもいいです・・でもジンベイ君の
為にも少しずつ顔をあげて1歩ずつゆっくりと歩き出してください。
アタシが悲しみに暮れていた時に、元気をくれたブログ・・・


そして何も出来ず祈るこの何日か おバカなアタシが考え付いた事
あの松本さんのブログで呼びかけていただくこと。 そしてその
バカに快く答えていただいてブログに載せてくださいました。
本当にありがとうございました。

最後に松本さんから頂いたコメントをジンベイ君に

何のお力にもなれず、申し訳ありませんでした。
まさおとだいすけにも伝えておきましたので、あちらでも淋しくないと思います。
合掌。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モモにお願いしたよ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる