アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り絞りながらの 今さらです

<<   作成日時 : 2012/08/30 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アホなことばっかのブログです。
先週は、残念なニュースできっと皆さんも寂しかったり悲しかったり
ME TOOなんですが
このままストップしてはと気持ちを奮い立たせ この大したことも無い(自分で言う)
ブログを再開します。(いつも止まってますけど)


もう、1ヶ月経ってしまった北海道旅行 せっかく撮ったしゃしんがあるのでペタペタと
画像

最終日の支笏湖です。天気は残念な感じですが暑くないのでヨシ。
画像

やたらと撮られていた白鳥の船 何かよく見るのと違いますよね ダンディ

支笏湖が終わると変な場所のドライブインに寄らされて帰路につくので
何か無いかと探していると
画像

素敵なスイーツのお店発見。
画像

これが押しらしいので早速
画像

バスの中でオバちゃんが降りるたびに何か買って食べていたのを「よく入るね」と言っていたアタシ達
最終的に一番食べたのか・・・アハハ
飛行場についてガイドさんとお別れの後、北海道と言ったらの食べ残し アレアレ
画像
画像

そりゃそうだのラーメンです。
特別有名な店ではないので味も特別な感じではありませんでしたが 食べきったブーちゃん姉妹でした。

次はどこに行こうかな〜〜アンズも一緒に行けるといいけど
門司とかいいねなんて言ってます。

ところでこの間のアンズさんは1日目は泣いて鳴いて
なかなか寝なかったらしいですが2日目には慣れてグッスリだったらしいです。フン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り絞りながらの 今さらです アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる