アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS からまってます

<<   作成日時 : 2012/10/07 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウォ〜〜〜今 久々ログインしようとしたらすっかり忘れて、
手間取ってしまった すっかり年寄りのブーちゃんです。情けな・・・


っと、半月ほったらかしなの

そんなある夜(一部写ってはいけない物体などスルーで、お願いします。)
画像

「キャッキャ」

画像

「ウッキー」

画像

「キャー」


画像

「アレ、デザート

画像

「チッ、置き去りかよ」

画像

「と、見せかけてのババアにアギャー」

画像

「お姉たん参戦」

なんて遊び倒しのアンズを横目に
画像

画像


画像

「TVでやってたケーキでっす」
「コメントの辛口の方が監修してますが・・・割と普通じゃん」


そうそう、ウチのアンズさんは今まで見たどんなワンコの中でも不思議ちゃんです。
その中でも一番家族が
ご飯をあきらめること、正確に言うと皿を舐めて舐めてみたいなことをしないんです。
普通ピカピカに舐めるじゃないですか〜そうじゃないくても野菜のトッピングとか色々している
我が家 そんな時にこれならと思う器を発見
画像

画像

画像

画像

「フレブル用ですけど」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
からまってます アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる