アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々過ぎて

<<   作成日時 : 2012/11/11 21:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

すっかり秋から冬へ
お過ぎのブーちゃんです。
ここのところ、アンズさんにナイスな時期が訪れております。色んな(大体同じですが)所に
お出かけ中なのに、ブログをほっといております。
これは10月の頭の様子です。
暑い日なので首巻いてます。
画像
画像
画像
画像
画像

見切れてはいましたが遊んでいたのがコレ
画像

何故石・・・・ 転がしの魔術師 この後、しっかりと怒られておりました。
ここは 「あずの里」 中には芝生があるのですが、今までの方の使用が悪かった為、ワンコ立ち入り禁止で
毎度周りをぐるっとするだけですが、で出かけれらればOKな アンズさん。助かります。
画像

その後は、買い物の為、お外で待ってGIRL。良い子でしょ
画像

結果満足らしいので 良しとしますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々過ぎて アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる