アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
モモにお願いしたよ
皆さんもご存じの通り ボストンテリアだらけのジンベイ君が虹の橋を渡りました。 ご家族の憔悴ぶりを考えるだけで心がちぎれそうになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 08:50
ほ〜〜ほっほほ 北海道1
なんちゅうタイトル・・・そして又 久しぶりのブログ 今日から定期的にさくさく更新します。多分ね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 06:55
真面目に
あけましておめでとうございますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/04 00:12
送っちゃうよ
ちょっと間が空いてしまいましたが (その間のネタも若干ありますが) 今月末で退職する子の送別会がありました〜〜 直部下なので、色々複雑ですが と言う訳で 食べ物ネタでございやす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 11:36
やっちまっただ
先日のお休み・・・と言ってもちょっと前の連休にTVで あの声が 「今ならなんと〜〜〜〜」 そう高田さんです。アノ そん時は面白そうに見ていたんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/07 22:05
ネタがズレますが・・・
え〜〜っと 先週の話を今頃・・・ 台風なんですけどね。 ホントはこんな日はなんか行きたくないんですが 完全防備で出勤。 でも、直撃だっていうから、午後一で打ち合わせして早帰りになったんですけど お客さんからの注文〆だったり、発送の確認。急いでもらって部下を帰さなきゃ帰れない 小さい会社なばっかりの上司なアタシ・・・心の中では祈りましたよ「早く早くって」 でもその風が酷くて帰る頃には帰るすべは限られてしまい何とか乗れたけど1駅だけ。 結果帰れませんでした。 たまたま携帯でかけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/01 21:58
誕生だっちゃ
7月の末にしょうがない感じで又一つ年を取ってしまいました。 子供の頃は、夏休みでそれでも翌日が登校日だった小中は良かったものの高校にもなると微妙な 誕生日でした。 朝、2階に行くと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 22:37
出来ることから
本日2回目のアップ(いつもこんなにマメでないので・・・) でもでも、数少ないとは思いますがこのブログを見てくださっている方に 下記ショップでワンコ服で募金活動をされている方がいます。 いつもアンズの洋服をお願いしている所です。 時間があったら見てください。そして じゃあうちの子にって思ってくれたら嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/17 12:02
気合を入れろ!!
この言葉は そっくりそのまま私に対してなんです。 地震が大嫌いなアタシ、日ごろから小さい地震でも恐怖を感じる ヘタレ 余震に怯え常に揺れているような感覚で体調も正直悪いです。が、が 避難されていて寒い中頑張っている方々に比べれば 何の贅沢なのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 08:35
我慢できなくて
皆さんの好物ってなんですか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/06 00:40
呼ばれて飛び出て〜〜○○○○
去年、とある所に出かけた時 見つけたお店・・・・ 気になって気になって・・・・行ってみた〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/08 21:56
気になる〜
すっかりさぼっているブログ  ね・ね・ねたが無いのよ〜〜暑くてアンズと出かけないし 毎晩同じ感じだし〜人間バテバテで気がつくと寝てるし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/02 11:04
清水の舞台
こっそ〜〜〜〜り こんにちは。 10日以上ブログをすっぽかして、誰にも見てもらえ無そうなブーちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/14 16:39
どうすんのさ!
ずん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/11 14:34
ビックリ大集合
はぁはぁ・・・月曜日は忙しいっちゅうに輪をかけて忙しかったです・・・。 連休まで持つかアタシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 18:19
姦しい(かしましい)
姦しいってこんな字だと初めて知ったブーちゃんです。 今、「ともだちコレクション」にハマリ中な姉妹。もちろん自分達も 設定済み、あっ以前にアタシの顔は出したかも。父ちゃん以外は 登録してます。俳優さんやタレントさん芸人さんやら何やら、好みの方を ドンドン登録して楽しんでおりますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 13:55
はっぴーばーすでーなのだ
9月26日謎の女(最近言ってなかったな)妹がお誕生日を迎えたりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/01 16:46
美味しいもの
とある北海道がらみの本で美味しそうなケーキを発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 13:11
夏の終わりに
先週の土曜日 こんな顔して朝から付きまとわれ後ろ髪を引かれつつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/08/25 12:24
地蔵からバカボンのパパへ
先週の金曜日の朝〜〜 流石に誰も居ない・・・来る頃にはパラパラと来ましたが、それでも余裕の着席。アハ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 11:55
夏がハジマル
チョッと野暮用で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/11 15:43
14/16
なんのことやら  実は、この数字 来月のアタシの出勤日です。そう、14が出勤日残りの16日は、 夏休みやら代休やら、母ちゃんの旅行で休みやら・・・。ビックリ なんせ大型連休もあるんだもの。ちなみに夏休みは祝日にはくっつけられないので別です。 ど〜〜〜でもいい話ですいません。 ついこの前、久しぶりにゲーセンに行ってクレーンゲームをしてきました。 流行っていた頃は、昼休みの10分〜20分で遊んでいたりかなり散財しましたね。その時を腕前が 全く残っておらず・・・マニーをつぎ込み結果... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/07 16:43
年に一度
え〜〜〜先月末ブーちゃんは又一つ歳をとってしまいました。 しょうがないっちゃしょうがないんですけど。 この日ばかりは好待遇で1日過ごせます。謎の女よお疲れちゃん。 で、謎の女から沢山プレゼントをお貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 17:50
食べ物あれこれ
皆さんコンニチハ アンちゃんです。お姉ちゃんに座れって言われたので座ってみました。(ドド〜〜ン) 何故オカマちゃん座り・・・。 で・・・・最近、お姉ちゃんが面白がって買ってきていた物をご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/28 17:39
週明けって
いつも何もやる気がない、ブーちゃんです。 特に月曜日は・・・・ 千葉から錦糸町までいたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 17:53
パンパンですがな
前回コメントを頂いた方、遅くなって申し訳ないです。 コメントを呼んで、満足してしまったブーちゃんです。そういう奴には天罰が下るってもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 12:27
伸ばし伸ばしでどうも・・・
連休最終日のお話になりますがお付き合いくだせい〜 なんとかもった天気の中、こちらに行ってきました。 なんか薄暗い・・・判んないですよね〜 ホントはで出かけられるんですけど混むと困るのでGO ってココ 幕張のアウトレットで〜〜す。 期間限定で〜4/20まで ガルシアがショップを出してるんです。これは行ってみなくては〜とアタシ。初めてガルシアと喜ぶ妹。結果・・・・・小さいからね〜数も少ないんですけど、この前原宿のSALEで見たような見ないような。でも、転んでもタダで起きないアタ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 17:28
バレンタインだったね
アタシの会社はバレンタインを止めました。お互い気を使うから 後輩にケーキは焼いてあげましたけど。 で、家といえばここ数年は、父に高いチョコを買う⇒みんなで食べる⇒残りを全て女共が食らう。 という事になってます。 最初だけ食べるんですね。後はアタシ達が・・・。そんなんで以前は律儀に何か買ってくれていた親父は、 「みんなで食べてるからお返しはいらないね」と言っていた。ムキー せこいぞ親父。 って自分達が食べるのを買ってきているアタシ達はって話ですけど。 ちなみにアタシが買ったの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/17 17:35
強行突破
風邪がスッカリ良くなりました〜 そんな月曜日・・・実は、22日から26日までセールがあるって聞いていたので行っちゃいましたよ。 何処に ここに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/29 15:38
引きの悪い女
いや〜帰りたい、仕事はそこそこあるのだが、全くやる気でず。 ぐっとここらで寝たいのだね〜 実は、昨日忘年会だったんですよ。あっ飲めませんよアタシ。 会場探したり、日程調整したり、ビンゴの景品調達したり・・・・疲れた。 で、昨日のメニュー 先付け 茶碗蒸し お刺身 かにしゃぶ (あっ鍋撮るの忘れてた) 焼き鳥 天ぷら 雑炊 デザート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/18 14:00
アホだっていいじゃないか
今日はねブツブツちょっと愚痴りますよ。っても ここへを覗いてくれる方は殆どボストンテリアを飼っているか、もしくは 他のワンコを飼っている方が多いと思う。 (本文とは関係ありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/15 14:32
レインボー
はナビと戦い中のブーちゃんです。 えっ何故かって、「使ってください」との車屋さんのお言葉を受け、知ってる所でも ナビを使っているのですが、どうしてもメインのルートを通りたがる・・・ 何としてでもルートを戻そうとする。5ルート出るんですけどさして差が無いので、 「無視無視〜」と言いながら走っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/09 11:28
内緒ないしょ
グズグズで終わってしまった、ドックラン。 その2の日曜日がついにキター 両親に内緒でビックリさせるべく母が旅行に行った日を狙ったり、パチンコに行った日を 狙ったりしてとうとう前日まで秘密に動いておりました。 謎の女は、「早く言ってよ〜」と胃を痛めておりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/04 15:32
めだか?
ドックランネタ引っ張り中の中、通称「みどりのおっさん」のその後・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 17:52
趣味に走る女
では、妹に「うそつき〜」と言われるほど、真面目キャラらしいブーちゃん。 ですが、机の周りは、ワンコやステッチや年齢も考えず色々置いてあったり デスクマットには、アンズやモモなどボステリの写真を入れていたりと変な人を若干 かもし出しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 12:11
くだらねぇ〜〜
皆さんこんにちはアンズですよ。 ネムネムなのに写真撮られてます・・・。 今日は、お姉ちゃんの くだらない話を良ければ聞いていって下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 14:31
でえ〜く
壊れた・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/14 16:43
ネタに尽きたので
ア〜〜後3日で高山だ〜どうしようどうしよう・・・とワタワタしていたら すっかり写真を撮ってなくて前の写真でを濁してみたりして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 15:49
2回目です。
連日のアップだからって大した話ではないですが・・・ ウチの3ヶ月くらいかけて役員が講師になって色んな勉強をします。 その第二回目が先日終了毎度テストがあるこの講習ですが 初回に目標平均点80点を採れず部下に負けたという散々なブーちゃん・・・。 その後、平均点をクリアするもののなかなか彼女には追いつけなかったのですが、後半7連チャン100点を マークして最終優秀者3人に選ばれました〜〜勿論部下も〜(ちょっと追いつきませんでした) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/02 14:31
HAPPY BIRTHDAY
26日にウチの総元締めもとい、アンズの下僕、またの名を謎の女の妹がお誕生日を 迎えたりしました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 14:44
またまた
月曜火曜と第一弾の夏休みを頂いて今日から社会復帰したブーちゃんです。 たった2日で何でこんなに仕事があるんだ・・・。 まあそれは置いといて、昨日までのネタを日付順にご紹介〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 15:05
HAPPYなのか・・・そうさHAPPYさ!!
昨日ついに1こ歳をとってしまったブーちゃん。もう時が過ぎていくだけの日々のようですが 友達からのを頂いたり、会社の部下にお祝いを頂いたり・・・で 祝ってくれる人がいるのは嬉しいものです。でも一番すごいのは謎の女こと妹です。 普段は何にもしないけどお互いの誕生日とクリスマスの時だけはすんごいプレゼントをくれます。 今年は、アタシがチョッと前から欲しかった物を事あるごとに口にしていたのでナイスアンテナで それを買ってくれました。名刺入れ&扇子  欲しかったんですよ名刺入れ・・・今... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/01 15:08
行かないで
おっと切ないタイトル・・・ 実際は、全然切なくないんですけどね。 昨日、社外研修で1日外出しておりました〜会社の経費で行かせて頂いておりますが 会場は「クールビズ」になってて、軽く殺意が沸いたり沸かなかったり で、通常の出勤時間より約1時間遅かったんですけど、いつも通りに起きてアンズに歯磨きガム1/2を あげてマッタリマッタリしておりました。と〜〜〜〜すっかりアンズさんは、アタシがお休みだと勘違い いつもはね、全然相手にもしてくれないんですよ〜その為、いそいそ出かける準備をして玄関... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 14:46
人のセンス
今日はワンコを離れてセンスの話をチョッと 家は母と妹の色のセンスなどは同じ感じなのですが、アタシだけ 違うんですよ・・・・。切ない。 まあ、それはいいとして先日会社から帰ると、今年初物のスイカちゃんが ありました。 妹「スイカの写真撮ったから」「アンズもスイカ貰ったんだよ」と言われたんです。 そして昨日、丸の内ロールというお店のロールケーキをお土産に買って帰ったり お風呂上りに食べようと思ったら 妹「ロールケーキの写真撮ったけど難しかったよ」とデジカメを差し出しました。 新しい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/30 16:02
はっはっ母の日
先週末は、母の日でしたね。 家は毎年先月の母の誕生日24日から直ぐの母の日が大変です。 巷では、何でも母の日に、お母さんが欲しいのは「手紙」らしいですよ。 それを、おかあちゃんに言ってみたところ「けっ」でした。 どうしてこんな母ちゃんの元に生まれたか・・・。若干悲しくなりますが、 いつもなら、時期を察して事前に「あれいいわね、こんなのあるといいのとか」 ビミョウな催促をしてくれるので買う物が判るのですが、今年は・・・ナイ。 どぼしようと考えていたらチョッと前から「DS画面がざ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/15 11:32
桜散る・・・・・
なんて悲しい話では御座いませんが、会社での屋形船の翌日 用事があって靖国神社の近く、そう武道館の近くに行きました。 会社の同僚から前の日に凄い混んでて歩きづらかったと情報を 貰っていたものの、神社の夜店を楽しみに出かけていきました。ウオ〜〜素敵〜飯田橋駅の側に こんなに素敵に咲いていました。皆さんデジや携帯でパチパチ撮っておりました。が九段下に着くと千鳥が淵を歩こうとしている行列に出くわしました。何00メートルなのか判らないくらいの長さまともに歩けやしない。 と、言うわけで神社... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/02 15:07
さくら〜桜〜♪
地元や東京では桜が満開 先週末会社の年度末の打ち上げを兼ねて夜桜見物 IN屋形船〜〜〜〜 何年か前にもお台場へ屋形船で行った経験がありますが、何度乗ってもは いいね。ところが・・・・乗り込むチョッと前からが降り始めて船が揺れる揺れる。 苦手な方はギリギリまで乗りませんでした。 そんなこんなで貸切屋形船の御食事タイムと、想像通りの料理が出ての飲み放題ほとんど飲めないアタシ ですが、後輩がお酒が置いてあるテーブルを陣取り「スナック○○○」をオープンし独創的な 数々のカクテル... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 14:24
困っちゃうのだ〜〜
な事が今朝。 「おはようございま〜〜す」と出来るだけの元気を振り絞り挨拶の後、机を見ると イヌ仲間でもある社長からプレゼントが・・・・でも パグで〜〜す。 やっちゃいましたよ。今日は出張で朝からいなかったけど明日何と言うべきか。ちなみに会社のの壁紙はアンズですけど、いつも見てますけどウチの社長ちなみに社長はミニチュアダックスを飼っています。先日扉で鼻を挟んでしまい奥さんにこっぴどく怒られたそうです。「お前んとこのは挟まれないもんな」と言っていました・・・。 あ〜〜どうしよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/24 17:33
恐るべし1・2
チョッと前のお話になります。あっすっかりジンマシンはよくなりました。 どうでもいいですね・・・・。 先週末会社に行くとホワイトデーのお返しを頂戴致しました。(あえて丁寧に) どうして丁寧にかというと、バレンタインの時、チョコバー1本しか上げてないから。 と、いうよりそういう慣習がウチのないのであげたければあげるって 感じです。毎年大変じゃないですかお互い。で、自分も食べたいのでロイズのチョコバーを 会社の皆でって配ったお礼がコレ凄くない社長とあたしの上司と同僚1名(お土産) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 14:26
イヤイヤ参った・・・。
こっそり・・・今週初アップで御座いますが、珍しくワンコネタじゃない感じです。 お暇なら見て見てください。 というのもチョと前から調子が悪かったのですが、先週末ついに・・・・ジンマシンが やあ、お久ぶりジンマシンって言える状態では全く無く、 痒くて痒くて体調もしんどいし、原因は仕事が結構ヘビーな案件をやっていた為、 見た目と違い精神面が意外ともろかったりするブーちゃん・・・。 以外や以外なんですけどね。色んな要因が重なって 腸が冷えちゃって出ちゃいましたよジンマシン。 あ〜〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/19 15:51
衝動
先日、男らしい買い物をしたと言っていましたが、実はその後色々と購入。ジャンこれです。目的はセンターの黄色いオモチャだったんですが思った以上にデカかった、どの位かというと。アンズの頭ほどあります。デカイ・・・でか過ぎたと反省していたら本犬全く関知していないようで、ぶんぶん振り回して遊んでいたそうです。でも時期にレロレロ攻撃に変わりあまりの変態ぶりに取り上げられたとか。そして上げてみたかったワンコウドン早速茹でてみましたよ。オヤツなんですねコレ、アンズサイズだと1/3玉が1日になっていてそれを2... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/27 14:25
珍道中PART1
皆様お久しぶりぶりブーちゃんです。 先週末から、ずっとアップもせず(出来ず)に過ごしておりましたが実はネタが・・・ ではなくて、14日15日と仕事で出張に行っておりました。ドンドンドンパフパフ を望む淡島です。初めて乗ります「こだま」ってか久しぶりの半分旅行です。何たって同行者1名・・・それは謎の女です。今回は会社の福利厚生を検討する為に、体験宿泊などを含めていってまいりました。とっても凄く高いホテル・・・場違いでしたけど。そんなこんなで14日のお話です。チェックインに間に合うように乗... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 15:47
旨いのなんのって
年末のお話〜〜年末ダラダラと過ごしていたブーちゃん家に 「ピン〜ポ〜ン」と運送屋さんが既に色んな注文物は届いてるし 不思議な感じで受け取ったら、な・な・ななんとこの方からのプレゼントではありませんかそうケメちゃんのケメママから近江牛のコロッケと猪肉のプレゼント フォーミーだったのです。 ありがとです。うれしいです。皆でまじまじ見ていたら、この方も 何だ何だと登場匂いを しっかりチェックしてペロペロしようとしてました。挙句目を放した隙に、猪肉を狙った為取り上げたら発砲スチロール... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/10 17:42
あけおめのことよろです〜〜
みなさま〜〜あけおめのことよろ〜 ブーちゃんです今日から初仕事・・・アタシだけ。 ホントは、亀戸天神にお参りに行く予定でしたが、上手くかわして会社にいます。 経理なもんで請求書とか入金とかもろもろあっての出勤ですが、さして忙しくなく いそいそブログを覗きに行ったり、こうしてあっぷしたりしておりますです。これは年賀状用の写真で撮ったもの、 実は、この正月アンズを一枚も撮っておらずアンズは日々家族が居る喜びで アッチコッチで悪さをしながら楽しく(多分)過ごしております。この顔結... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/04 10:29
おごりはイイね
最近アンズネタでなくなりつつあるアンズのブログ・・・。 今日も又そんなネタです。写真が携帯なんで、画質はご勘弁を 昨日上期のお疲れ様会をグループで致しまして、予算が結構頂けたのをいい事に めいいっぱい予算を使い高級しゃぶしゃぶを食べてきました〜〜これ前菜です。アンキモとナスの焼きびたしです。 アンキモ大好き旨っ、ナスも美味しかったのですが上にとろろが乗ってて食べると 胃がもたれるんでパス・・・。 これは八寸だっけ、生牡蠣、白子、海老、イクラ、などなど、これまた大好きなものばかり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 12:11
母の疑問
毎日ネタを捜しているブーちゃんでございます。 朝から銀座に行って気分は本日終了・・・、何回行っても馴染めません。 落ち着いたところで、昨日のネタを 先週末あたりにドバッとアンズの周りのもの注文しまして、資源ごみの回収が終わった 夕方にデカイ箱が到着しました。も〜〜迷惑(って自分が頼んだんですけど) あんな物やこんな物、自分用に頼んだ通販も届いたりして・・・その勢いが止まらず今週も 色々頼んで到着する予定。これでなんとなくアンズの洋服のチェックが厳しくなりそうです。 まっ、その中で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 15:33
え〜〜信じられな〜〜い(バレンタイン監督風で)
朝から皆様にお返事をして名前や順番を間違え続けているブーちゃんです。 ほんとに申し訳御座いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/06 10:10
ネタが無いよ〜
そうです、ネタ切れです。 それでも今日は何とかしてみましょう。 アンズを始めて見たのは、とあるインターネットで見れるペットショップのサイトでした。 そのチョッと前に実は、オスのボステリを発見して連絡を取っていたのですが、一足 遅くて、家族で落ち込んでおりました。その時この写真を見た瞬間心は決まりました。(他にも実は理由がありますが、それはエピソード2以降にね) 前回のような事が無いように、しつこくショップと連絡を取り、真夏の暑い中、母と姉妹雁首 揃えて電車で迎えに行きました。あ〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/19 15:15
恐ろしや〜〜
昨日に帰ったら、父がを夢中で見ていました・・・ という事は、アンズさんは母のオマタにINしてビクビクしております。大きな声が 苦手なワンコ、私が帰るまでに一発大きな声をあげたら、飛び掛ってしゃべるなと 言わんばかりに舐め倒したらしいです。不憫な子じゃ。 そして唐突に妹から「あたし映ってんじゃん見切れてるよ」とお怒りを受けまして そうです、昨日の写真に妹の横顔がバッチシ映っておりました。怒らりた〜(反省無し)今朝せっせと修正致しました。挙句に「ふ〜〜ん一人旅したかったんだ」と... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/18 12:05
BIGバーガー
皆さんは物産展好きですか?? ちなみに私は大好き〜大好物(ってこれじゃ食べ物しか買ってないのバレバレ) デパートで九州の物産展やってて、前から一度食してみたかったアレを 購入致しました。それもビックサイズでかいの凄いでかいのよ〜〜 持って帰ったので若干フニャっとしてしまいましたが、家族四人で味見するには充分満足でした。 両親はこのブログを知らず、意味もイマイチ判ってないけどね。 帰って直ぐに「写真撮って」と妹に渡したのは今ひとつでした。何とか妹が頑張って撮ったのが上の写真で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/13 11:56
戦士の休息・・・
お久しぶり〜〜ふ 月・火曜と休んだまま・・・久しくアップせず、なのでネタが少々古いですが 土曜日のお話を 毎年チケットが取れると夏には必ず横浜に行きます。LIVE LIVE そんな時、大食漢の楽しみと言えば、そう中華街 と言いたいところですが 最近は、先ずは元町でショッピング・・・って、いきなりパン買っちゃいましたから ここは有名なウチキパンさんです。勝手に写真を撮ってしまいました。 個人的には、エピが好きです。 ここ元町はとってもワンコに優しい町、ショップも結構あるし、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/08/31 12:22
ピン・ポン・パン・ポン〜〜
来週の月曜日・火曜日は、第一弾の夏休みでござる。 明日は、横浜へ〜〜行くのだけれど後は特に無し・・・。 10月までに休まなきゃいけないので、取り合えずとってみました。 だって暑いじゃん、きっと母とアンズとお出かけかしら そうそう横浜は、美味しいものがいっぱいで、今から楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/24 15:52
夏の風物詩
皆さんのお休みもそろそろ終わる頃・・・今日は、この世で一番怖い話を。 先週の金曜日に、おトイレに行こうと社内からビルの共通スペース&階段へ 「くすんくすん」とどこからともなく、すすり泣きが〜〜 きっと上の階か何かで上司に怒られて泣いてるんだ何て思い用を済ませて 席に戻り暫くすると、会社の子が、絶叫しながら戻ってきました。あまりの パニクリ具合にビックリして、事情を聞いてみると、トイレのドアを開けたら 真っ暗中で、洗面台の上に女の人が、体育座りして泣いていたそうです。 その話を聞... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 15:00
眠い〜〜
電話がかかって来ない、急ぎの仕事も無い・・・、仕事がはかどり過ぎて 現在凄くヒマです。皆もきっとヒマなんだろうな。今日はマックス 人が居ないのですが困りません全くハイ! 程よく効く冷房〜〜〜〜〜眠い・・・朝なんか暑くて起きてしまいました5時に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 15:03
ばれちゃった〜〜
昨日の夜の事 妹「何か私に言う事ない??」 私「何?」 妹「何か言う事ないかな??」 私「何?なんかした???」 私の頭は 何度か繰り返すうちに「」 妹「なんだアンズの写真協力してあげようと思ったのに」 この瞬間 疑惑が確信へ〜〜そうです。家族に黙って始めたブログ ばれちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/05 13:38
祝〜〜
以前からおおっかしい会社だと思っていましたが ついに今日決定的なことが・・・・ 実はウチの会社若干20名弱、そのうち7月の誕生日の人がなんと7名 凄くねぇ〜ちなみにとりは私なのですが、昔から7月生まれって周りに少なかった 生活だったので、調べてビックリでその人達を祝おうと社長が 「ベリーダンサー」2名様を招き昼日中の社内で踊りを踊らせるという何とも信じられない 事態が発生・・・踊る踊る回る回る ナイスなボデーで綺麗なお姉ちゃんが 踊りまくりました。誘われて輪に入ったものの・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/02 18:09
99と96
ある日・・・ ○OFTにて、今月退職する方へのプレゼントを購入しました。 ラッピングをお願いして、チョッと店内を見て回っていると。 「96番の方〜〜96番の方〜〜」とアナウンスが、手元の札は 99番「未だだな」と思って又グルグルと・・・・・。10分経っても 呼ばれずその間「96番の方〜〜96番の方〜〜」とずっと呼んでる。 その時ブーちゃんの僅かな脳内は「きっとこれは99番で96番と間違ってるんだ」 一応確認の為、呼び出しの場へ 私「99番の間違えでは無いですか??」 店員「いえ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/29 18:29
あんずはじめました!!
う〜〜んついに初めてしまいます。 最初に宣言しますが・・・毎日は無理(え〜最初から) そしてナイスな写真の自信も無し・・・ っと、軽い感じで初めてみたいと思います。 ココも使い勝手(実力もありますが)悪ければとっとと移動するつもりです。 前置きが長くなりましたが、なんで今日から?と思う方もいるかもしれませんので 簡単に今日はアンズのお誕生日だからです。 ジャ〜〜ン2歳になりました。早いもんですねアレが2歳。 大人気ないあのアンズが2歳です。家に来てから、それこそ色んな事が ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/20 09:31

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

http://dogissimo.jp/affinity/top/2bb435b4343333303736542bb03532303035303332502bb65db268c9e725bb00
アンズだよ! ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる