アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アンズだよ!
ブログ紹介
ツンデレです!
内弁慶で、暴れん坊〜〜〜
でもでも、おいで〜と呼ぶと走ってくる 
そんな可愛いところもあるんだよ。
2005年6月20日生まれ
アンズと、ボステリが大好物
宇宙一可愛いアンズとまみれるブーちゃんです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々過ぎて
すっかり秋から冬へ お過ぎのブーちゃんです。 ここのところ、アンズさんにナイスな時期が訪れております。色んな(大体同じですが)所に お出かけ中なのに、ブログをほっといております。 これは10月の頭の様子です。 暑い日なので首巻いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 21:15
からまってます
ウォ〜〜〜今 久々ログインしようとしたらすっかり忘れて、 手間取ってしまった すっかり年寄りのブーちゃんです。情けな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 06:30
遊び方の極意1
アンズさんは、丸い物が大好きです。 前にもこのネタはお話したりしているのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 06:38
振り絞りながらの 今さらです
アホなことばっかのブログです。 先週は、残念なニュースできっと皆さんも寂しかったり悲しかったり ME TOOなんですが このままストップしてはと気持ちを奮い立たせ この大したことも無い(自分で言う) ブログを再開します。(いつも止まってますけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 14:33
モモにお願いしたよ
皆さんもご存じの通り ボストンテリアだらけのジンベイ君が虹の橋を渡りました。 ご家族の憔悴ぶりを考えるだけで心がちぎれそうになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 08:50
ほ〜〜ほっほほ北海道2
前回適当なタイトルをつけた為、見直しが必要になったブーちゃんです。 (自業自得とはこのこと) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 13:40
ほ〜〜ほっほほ 北海道1
なんちゅうタイトル・・・そして又 久しぶりのブログ 今日から定期的にさくさく更新します。多分ね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 06:55
年に1回ということで・・・
気がつけば約1か月が過ぎており・・・ ホントに祝ってるんだか無いんだか。アンズさんのお誕生日6月20日を迎えることが 出来ました。毎年 ぽんず茶屋のぽんずちゃんと同じ生まれのLUCKEY GIRLのアンズさん ぽんちゃんも楽しい誕生日を迎えたかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/13 07:47
7th Birthday
アンズさんは本日 ぽんずちゃんと一緒に元気に7歳になりました。 ぽんちゃん おめでとう〜〜アンズも おめでとう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/20 23:27
起立の女
毎度のチェック 今日の天気を匂いで確認中 以前は全然しなかったことを急にしだします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 22:31
泳ぐ犬さ
けけけけ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/03 01:14
満喫なワンコ
ア「ギャ〜〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 00:14
どんより・・・アハハ
4月の後半に・・・・・ に行ってまいりましたYO。 狂犬病の注射と フィラリアの検査でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/05 00:24
楽しければそれでいい
春になりましたね。とレイクウッドガーデンに行ってみたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/20 14:06
見事なので
} 先週の火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/10 13:31
HAPPY SPRINGなのだ
ううううう〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/03 00:09
− タイトルなし −
久々のお出かけに出かける前から狂喜乱舞のアンズさん ほか弁買ってウホウホと出かけた我らでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/25 22:32
お粗末さまでした
ごはんいただきます〜〜 って真剣な顔してますけど コメカミにご飯粒ついてますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 15:15
inori
3.11 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 00:00
久々の〜〜
先々週の日曜日にアンズさんとお出かけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

http://dogissimo.jp/affinity/top/2bb435b4343333303736542bb03532303035303332502bb65db268c9e725bb00
アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる