アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタが切れたよ〜〜

<<   作成日時 : 2007/07/20 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ネタが切れました・・・。毎日代わり映えの無い日々の為、自然と写真もおろそかに、
なので春先に撮った写真をほじくり返して、季節は5月の連休のあたり、暖かかった
この日は謎の女と謎の犬で海までGO
海水の温度も信じられないくらい温かくて入ってみましょうとアンズに誘われました。
ホント誘われました。波の近くでジッと私を見る・・・見る・・・見る。
入りましたよ。巨大大根足を出して、
画像

一応その部分は修正しました。アハハ、その後ここ千葉のポートパークには日曜には激ウマ
ピザ屋さんが出現ワゴンで各地域を巡回してます。基本日曜日に居るとの事。
何と石窯を積んでるんですよ。注文してから焼いてくれます。
画像
画像

ルッコラ&生ハム、マルゲリータだと思います。
ピザが苦手な私が多分1枚いけると思います。上手かった。
ピザ待ちのアンズさん、勿論食べられませんけど
画像
なかなかりりしい感じで、良い感じなのに下にパーンしていったら・・・・
画像
あれタヌキ
恥ずかしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!超ウマそうなピザじゃないですかぁ!
これ、前にも食べてたよねぇ?
で、この黒いナゾの手袋は誰?
涙ぐましい努力じゃないのぉ〜!
私なんてもう諦めてますよ、腕は真っ黒、顔はシミだらけ・・・
ケメママ
2007/07/20 16:10
★ケメママ
そうそう超ウマイのです。あっさりしてます。
土曜日も居てくれると嬉しいのですが日曜のみなのが残念です。
その場で食べるのがGOOD!!
あっ!気がつきましたね。アレは謎の女の手で御座います。
あたし色白で赤くなりやすい、妹は直ぐに焼けてしまいます。
今は日焼け止め、帽子・手袋・長袖・首の周りにコットンのチーフ!?
万全です。一緒に歩くのは少々怖い感じですが・・・ちなみに
あたしは日焼け止めくらいかな?帽子暑くてね。><
ブーちゃん
2007/07/20 18:21
ホント!なにこのピザ!!
こんなの、ここらじゃ絶対食えない!!
昨日UPしたピザの記事が恥かしいわ・・・汗
ケメママ、チェックするどい! 気がつかんかったわ!
おかしゃんは超自黒・・・日焼けしても皮剥けず沁みこむタイプ!
シミが出来ても目立たないのは嬉しいけど、ファンデ塗ると顔だけ浮きます!汗
おかしゃん
2007/07/21 15:22
あぁ〜〜〜ん!!!
ピザ超美味しそう!!ってかあの生地・・・
まずいわけが無いっ!!そんな生地をしてる。
いいなぁ〜私も外で美味しいピザ食べたい♪
あんず姫泳いでますなぁ〜
taeko
2007/07/22 23:59
★おかしゃん
エヘ、旨そうでしょ!旨いんだこれが。
今までで一番旨いかもしれない。ってかあんまりピザが好きじゃないので
でもホント皆さんに来て来て〜って言いたいくらいです。
ワゴンの横にテーブルと椅子があるので、そこで食べても良し、海を
見ながら食べるも良し。あ〜〜昨日行けばよかった。
ブーちゃん
2007/07/23 09:33
★タエさん
激ウマですよこれ!!是非是非千葉に来た際にはです。
千葉ポートタワー下のロータリーです。日曜日しかここには
居ませんけど、若い夫婦(多分)で頑張ってるんですよ。
祝日も居る事あるから、千葉に遊びに来た際には寄ってください。

今週あたり行って又、食べたいな〜〜
ブーちゃん
2007/07/23 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタが切れたよ〜〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる