アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好き?大嫌い?

<<   作成日時 : 2007/07/24 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さんのワンコは病院はお好きですか
アンズさんはちなみに、車に乗って出かけるとなると大騒ぎ
そして病院に着いたら着いたで、いの一番に降りたがり病院の入り口に
向かいます。・・・・が、入った瞬間バックを踏みます、って何で毎度気がつかない
やっぱりアホ犬です。
土曜日にお耳の経過と首のデキモノを見せに行きました。経過良好、耳もキレイに
なってるし、デキモノも小さくなったので良しとなりました。体重も50g減っていたし、
大した時間ではないのですが、大嫌いな病院既にぐったりなみだ目です。
画像

これあたしが見切れていたので修正・・・ノーメークはNGです。
画像
これはちょっと見切れてますが
気持ちは既に家へ・・・さあ帰りましょうか。
車の中ではぐったりお休みモードだったアンズさん、車を降りるとこの通り
画像

何見てんのじゃ〜〜〜って感じですよ。カメラを向けると強気になるの止めて貰えないもの
だろうか・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜それ、パンチも似てる〜〜!
病院前で我先に入ろうとするんだけど、ふと気が付いて・・・
でも、ヤツは根性太いのか、診察台でゴロ〜〜ンと寝ますよ・・・笑
なんせ、看護婦さん綺麗で若いから〜〜!

↓アンズちゃん、海近いんだ!いいね〜♪
で、塩水大丈夫なの? 帰って水がぶ飲み?
でも、振り返るのは、入っていい?って聞いてるんだよ!
可愛いじゃないですかぁ〜!
おかしゃん
2007/07/24 22:28
ダンはおもいっきり弱虫なので病院に着くと
車の中からふるえます(よわっ!)
しかも診察台ではおちっこをもらし…
私の頭の上まで上がろうとし
10キロの体重で私の首の骨が…やばいですっ(笑)
ダンまま
2007/07/25 10:26
★おかしゃん
何処も同じなのね〜〜アンズは車が大好き 車=楽しいと
ちっこい脳にインプットされてるんだと思うんだけど、
出かける回数は確かに増えてるけど生後3ヶ月位から病院通い
した数に比べれば 車=嫌いで、あるはずなんですが、昔は
先生に愛想ふりまくりだったのに、今じゃ顔を背けっぱなし
先生に「お顔見せてね〜〜」と毎回言われるくらいダメッ子です。
ブーちゃん
2007/07/25 14:34
★ダンまま
車の中で震えるなんて頭が良い証拠です。アンズは
ワクワクして、誰よりも早く降りようとして挙句に
クラクション鳴らしてしまいます・・・。(汗)
6キロでも結構丸々(アンズの事は言えませんが)してて
抱きづらいので、力ずくだと大変ですよ。10キロね。
おコメの重さが首に〜〜何故頭の上に逃げようとするんでしょうか。
アンズも必死に上がって行きます。傷だらけです。><
ブーちゃん
2007/07/25 14:38
ケメも車に乗るのは大好きでウキウキですけど
病院に着くと地蔵になって動かないよ〜。
だっこしないとダメです。
待合室で待ってる間も私にしがみ付いてるあかんたれです。
アンズちゃん、車の中でパワー快復やね!
ケメママ
2007/07/26 03:24
★ケメママ
ホントにどこに行くの??感じで楽しそうなのです。
前ワンコは病院に行く方向こっちが病院て判る道で
テンションが下がったんですけど、アンズは信号で止まる度
着いた?って感じでウキウキ病院の一番近くの駐車スペースに
停めても全然気がつきません。><待合室では震えてますよ。
ブーちゃん
2007/07/26 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好き?大嫌い? アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる