アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット〜〜

<<   作成日時 : 2007/07/13 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨今太っちゃたネタのアンズさん。
飼い主は太りっぱなしなのに地味にダイエットしております。
画像

判りますか〜〜これも昨日デジカメに何枚も撮られておりました。
1枚でお願いしたい姉でございます。
大中小、小さいのは、まず剥がれやすいので裂いてそれを硬いので母がナタで切ります。  コレ結構大変らしいです。(ってナタって凄くない)
他には処方食を4個とかにカッターで切った物を食べてます。1個は1個らしくて大きくても
小さくてもアンズは満足なので量を食べるので助かってます。
いじらしいダイエット・・・私のダイエットが先ですが何か
画像

アンズ「アハハ〜〜アンズは直ぐにスリムになりますから〜〜」
ってアホ顔過ぎです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエット
ダイエットに関するブログを紹介致します。 あなたは、どのくらいのダイエット方法を知ってますか? ...続きを見る
ダイエット
2007/07/13 23:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
↓ありがとぉ〜〜!
記念写真撮ってくれたんだね!

どこから見ても、アンズちゃん太ってるようにみえないんだけど・・・
しかし、すごく小さいオヤツ!
切るの大変だぁ〜!
確かに回数あげると、気が済むところあるよね。
人間じゃ考えられないけど!
最後の写真、首にぶら下げてるの蚊除けだよね?
おかしゃん
2007/07/13 20:32
★おかしゃん
当たり〜〜これは夏の風物詩です。今年バージョンです。前のが縦に長かったので、買い替えましたが、やっぱりぶら下がるってしまいました。(ノ゚O゚)ノ効果はビミョーですが、蚊のアレルギーなんで気休めなんですよ。前に病院にそのまま行って笑われましたけど。(>_<)
ブ−ちゃん
2007/07/14 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット〜〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる