アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍獣上陸!!!

<<   作成日時 : 2007/09/10 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

既に一週間以上前のお話で・・・
適度に涼しくて、アンズがお出かけできそうなので何故か大人3人で
結構母は過保護です。それにアンズの遠泳も見てみたかったらしい。
さっそく一番ぶっとい足をさらけ出して、海の中へGO
前回と同じに掛け声をかけてスイスイ泳ぎ出しました。
画像

何故か陸の妹と母を振り返りながら、あっちこっちと何度も出たり入ったり。この日は
アオサという海草が一杯で滑りそうだったのですが、30分位海の中・・・・。
すると
画像
さすがに飽きたらしくいそいそと自分だけ上がっていく犬1匹何度か引き戻した
その時〜〜〜〜
画像
アオサを口に咥えた珍獣が東京湾千葉ポートタワー付近に
上陸致しました。ってアンズなんですけど、この後この口についたアオサをムシャムシャ食って
おりました。確かこの人昆布アレルギーだったはず何でもなかったけど、気をつけないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、すげぇ〜〜!
海女犬になれるんじゃないのぉ〜〜!
でも、どうせならサザエとか、アワビとか・・・笑
おかしゃん
2007/09/11 12:41
★おかしゃん
ここは実はアサリが採れるんです。千葉名産!!
ホントの名前は判らないけどバカ貝ってのも採れます。
喜んで採ってるのはほとんどバカ貝ですが、サザエね〜〜食べて〜〜
役に立たない海女さんです。(爆)
ブーちゃん
2007/09/12 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍獣上陸!!! アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる