アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS デビュー

<<   作成日時 : 2007/09/25 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

アンズがドックカフェデビューを致しました
今まで他の人ワンコが苦手なアイツ・・どうなる事かと思っていました、
尚且つ、近所にドックカフェが無くて〜〜と思っていたら、チョッと前に
こんな所にって感じでドックカフェがオープン
ペットショップに併設なんですけど一応ちゃっちい(失礼)ドックランもあります。
ホントにちっちゃいです。(しつこい!)
おタバコをお吸いになる妹と一緒だったんでテラス席へ、案内のお兄ちゃんに
若干ウガウガしたものの
画像

結構良い子で待ってます〜〜
画像
直にリラックスし始めてくれて一安心です。
画像
私のワッフルです表面がカリカリしていて
美味しかったです。
画像
妹のホットケーキ 次の日デカイ生クリームケーキが食べられるので
生クリーム無しめにこれです。チョッと硬かったらしいです。
そしてアンズにもパンプキンプリンを
画像
んが食べない・・・直ぐ
ぺっと出してしまいます。この人実は初物にすごい敏感なんですよ、匂いをしつこく嗅いで慎重に食します。これ〜食べれ〜〜と試行錯誤しておりましたら、下のミルクの部分から徐々に
食べてくれて完食
画像
顔中プリンを振りまいておりました。まあいいか・・・。
その後お店をぐるっと小さいカートで回ってみたりしました。小さ過ぎですが
画像
初ドックカフェ何とかなって飼い主は大満足です。この日アンズは早々に爆睡でした。やっぱ疲れてしまったのね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一年前の自分
三連休もいよいよ終わりですね。 どこかにいかれましたか?^^ ...続きを見る
アフィリエイトで毎日幸せじゃけん
2007/09/25 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カフェデビューおめでとう☆
念願かなったね^^
アンズちゃんなじんでくれてるし
おりこうさんじゃーん♪
ダンなんて…ずっとワンワン言ったり
するのよ(泣)
行動範囲がまた広がったわね♪
ダンまま
2007/09/26 11:11
★ダンまま
たまたまかもしれない・・・でも親の気持ち子知らずだっけ意外と
普通でビックリ、結構車やバイクの音とかにもビビってたのでそれも
あるかもしれませんが、どんどん色んなワンコとか、色んな場所に
連れまわして慣れさせたいと思います。
ブーちゃん
2007/09/26 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
デビュー アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる